こんばんわ夜の街最新遅れました(>_<)


今日は約10日振り(?)の部活でした☆虹


案の定マッピはあまりならなかったですダウン


当たり前ですね、、ガーン


なんか知らない間にめちゃくちゃ進んでるロケットし(笑)


全然分からなかった(/_;)/~~


頑張って取り戻します!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて、今日は何の日でしょう!?


今日は、ひみつのアラシちゃんテレビコード・ブルーの日ですねリボン


みんなはどっち見るのかなはてなマーク


ニイはひみつのアラシちゃんです(笑)


早く始まれ~~~音譜