久しぶりの部活。こんばんわ最新遅れました(>_<) 今日は約10日振り(?)の部活でした☆ 案の定マッピはあまりならなかったです 当たり前ですね、、 なんか知らない間にめちゃくちゃ進んでるし(笑) 全然分からなかった(/_;)/~~ 頑張って取り戻しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ さて、今日は何の日でしょう 今日は、ひみつのアラシちゃんコード・ブルーの日ですね みんなはどっち見るのかな ニイはひみつのアラシちゃんです(笑) 早く始まれ~~~