一年五ヶ月ぶり… | 美咲(*・ω・)vのブログ

美咲(*・ω・)vのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。
一年五ヶ月ぶりのブログ。
久々に気が向いて書き始めました笑

このブログをやろうと決めてから約6年。
いろんなことがありましたね。
高校卒業したり、働きだしたり、成人したり。
少しは大人になれているでしょうか。

ブログを始めてから本格的に我が家の
晩ごはんを作り出したりもしました。
このブログに上げるために笑

晩ごはんはいまだに作ってる。
前みたいに、毎日は作れなくなったけど
休みの日に作ったりして。
見た目や、食器なんかにも
こだわりだしたりして笑


父と二人暮らしになってからは、
なるべくバランスを考えたり。
男手一つで育ててくれた父には、
健康で長生きしてほしい。

そんなこんなで、ここ最近の
我が家の晩ごはんをあげようかな。


お父さんの誕生日の晩ごはん。
私が働いてるあるお店の再現メニュー。
漬けまぐろとアボカドのサラダごはん。

いつの日かの、手羽元と大根の煮物&芋煮。

これもお店の再現メニュー。
鶏のみぞれ煮&ふろふき大根&
蓮根の海老はさみ揚げ。

いつの日かのおつまみシリーズ。
タレから作って1こ1こ串に指した焼き鳥。
ことこと煮たかぼちゃの煮物。
お父さんの好きな茶碗蒸し。
その他もろもろ。
めちゃめちゃ最近のごはん。
とんかつ&かぼちゃの煮物&
ご飯のお供のモロヘイヤ。

まあ、こんなもんですね笑
今作りたいのはローストビーフ✨
作ったらまた更新しようかしら。