こころさがし の lilta さんから



バトンを受け取りました~^^





☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


◇もらった『指定語』を入れて答える◇

◇次の人達にまわす時は、それぞれテーマを指定して渡す◇


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




lilta さんからの指定は





『葉巻』





それでは、いっきまーす♪









◆最近思う『葉巻』◆




今週は二本喫ってます。



 PARTAGAS D.NO4



 BOLIVAR Belicosos Finos




ん~、



誰もわかってくれなくてもいいもん♪w










◆直感的『葉巻』◆




葉巻と言えばしがーばー^^



ここが好き タブローズ ラウンジ



週末にくれば、ばったり遭遇するかも!?




ちなみに店長はBOBさん。



BOBという名でも生粋のニホンジンです・・・w










◆こんな『葉巻』は嫌だ!!◆




1.実はチョコだ。



2.ヘビ花火みたいになる。



3.電源をONにするとブィィーンってなる。

   ※想像におまかせします。










◆この世に『葉巻』がなかったら◆




カストロもチェ・ゲバラもチャーチルだってどうなっていたか分からない。


葉巻がなかったら世界地図が変わっていたかもね^^










◆次に回す人を8人(指定付きで)◆




8人ってなかなか大変ですね。。。



アンカーでもいいかなぁと想いましたが、



みんなのコメントをみたいなぁと想ったので回しちゃいましたw








海月 さん  … 『雨』





まぶー さん  … 『夜』





dokomadeikeru さん  … 『海』





yubi さん  … 『風』





さん  … 『火』





さん  … 『月』





pao さん  … 『雪』





はるさめ さん  … 『トイレットペーパー』









ネタに困ったらやってみてくださいなっ♪



一人だけ雰囲気の違う指定ですがw






ではでは