行ってきましたよー。


タブローズラウンジ の cigar セミナーへ


って、ことで報告ですっ。




何度か通っているBARなので、


店内に入ると


すぐに店長のBOBさんが笑顔で迎えてくれました。




名前もばっちり覚えていてくれて、


なんか嬉しいね♪





で、


しがーは何種類かある中から2本を選べました(ぺティコロナですが)。


今回は『ROMEO Y JULIETA』&『EL REY DEL MUNDO』の2本を選択♪




うぃすきーも何種類かある中から3杯選べました。


今回はまっからんの12年を3杯選択!




しがーの歴史とか火のつけ方とかの説明もありましたよー。




そぉそぉ、


驚いたのはお客さんの7割が女性だったことですねー!




しかも、


20代後半~30代前半の素敵な女性が多かったですね。


女性がしがーを喫う姿もなかなか妖艶でしたよっと☆彡




すべてを忘れてしがーが誘う幻想の世界に身を委ねる。


まさに忘我の瞬間、至福のひととき。




ちなみに、


店長のBOBさんがお勧めしてくれたしがー


『SAN CRISTOBAL』を追加でいっときました。




確かにうまい!カオリ、アジワイ、どれもサイコーでしたよー。


日本ではここでしか喫うことができないLIMITEDものらしい。






Good Job BOB♪




※しがーを喫いながらキョロキョロ素敵な女性を見ていたことは内緒ね。