こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴20年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。



 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

■□━━━━━━━━━━━



あなたにとって成功者とは
どんな人ですか?

まず何も考えずに
最初にパッと浮かぶイメージを
思い浮かべてみてください


それはどんな人物像でしょうか?

・有名人
・頭がいい
・お金もち

特定の人を思い浮かべた人も
いらっしゃるでしょう


ちなみに日本では
資産1億円以上は全世帯の2%

その数は年々増加しています



物価上昇、物が売れない
日本は経済状況が大変なのに

と思えますが、
富裕層が増えているのは事実です

 

家で独り100万円を稼ぐ凡人

 

成功者というのは
もともと能力が高かったから
お金持ちの家系だったから

だから自分には無理
凡人以下だからできない


などと言いわけをしながら

成功者と自分の間
無意識に壁を作ってしまいます

成功者は特別な存在だから成功できた
と思います



なぜ今苦しいのであれば、
それはあなたが持っている

待ちがった成功者へのイメージが原因です

 

あなたにとっての成功の定義とはなんですか?

 

あなたが仮に、嫌な事をして
大金を手にしたとしても
それは本当にあなたが
望んでいることでしょうか?



たとえばお金にこだわらず
自分がやりたいことをしているなら
それも成功者と言えるのです



世間一般で言う成功者は

沢山の人脈があって

大勢の人に囲まれている

イメージがあるでしょう

 

いい車

いい家

尊敬される人

沢山の本を出版している

 

そんな人が

世間一般のイメージです

でも、あなたが

 

人見知り
独りが好き
人間関係が苦手

 

であるなら、彼らの真似をする必要はありません

独りでいるのが安心するなら
誰にも会わず孤独に

家でパソコン一台で
お金を生み出す生きかたもあります



私が教えてきた人の中には
家で独り稼ぐ人はたくさんいます

家で独り100万円稼ぐことを
特別なことだと思わないでください

 

成功を目指すと、必ず邪魔をされます



あなたが現状を変えようとするとき
必ず邪魔が入ります

あなたが周りの人

家族、友人などに
独りビジネスのことを話しても
次のいずれかになるでしょう

・反対される
・心配される
・バカにされる

「彼ら」はあなたの為を思って
本気で言っているのだというでしょう

そして、多くの人が、

そのアドバイスに納得して

人生を変えるのをあきらめてしまいます


※いま現状維持を望めばどうなるか



中国のことわざに
『不怕慢、只怕站』
というものがあります

意味をかんたんに言えば
遅いのは心配ないが
止まるのは心配だというもの


同じように
ゆっくり進むことは恐れるな
ただ、立ち止まることを恐れよ
とも言われます

止まることは後退を意味します

つまり、少しでもいいから

進化を続けることが大事という事です

 

絶対に進化を

止めてはいけない、という事です

 

これから、独りで稼ぐ方法をわかりやすく教えていきます

 

たとえ今は結果が出ていなくても
焦る必要はありません

ひまわりさんの教えを
きちんと学んでいるなら
大丈夫です。安心してください



あなたは着実に前に進んでいます
 

 

 

■□━━━━━━━━━━━

独り起業20年以上の

経験と実績に基づき
顔と名前をネット上に出さずに

経済自由人になる方法を専門に教えています

◆公式LINE↓

 

教えを受けているクライアントのレビュー集↓
パスワードは3618
↓↓↓

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks