こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴19年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。



 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

■□━━━━━━━━━━━

 

 

引き寄せの法則は、

『思考が現実を創造する』という

原理に基づいています

 

 

わたしたちが持つ思考や感情は、

具体的な現実を形づくる力を持っています

 

 

とくに、経済的な面では

この法則を理解して生かすことで、

経済的な豊かさを自分のものに

することができるのです

 

 

そのためには、あなた自身が

豊かな波動状態でいることが大切です

 

豊かな波動状態はアルファソートを通じて習得ができます

 

わたし松田も習得した、

ひまわりさんの周波数

『アルファソート』はすごいです

凄まじいエネルギーといえます

 

 

この神聖なる波動をとおして、

あなたの秘められたエネルギーは、

より高い次元へ、5次元の波動へと

スムーズに引き上がり始めるのです

 

 

高次元の波動に合わせて、豊かさを引き寄せる

 

お金を引き寄せるためには、

まず、あなたの思考や信念を

ふかく理解することです

 

 

・何のためにお金を稼ぐのか?

・なぜ豊かな生き方をしたいのか?

・豊かさを実現した自分はどうありたいのか?

 

 

お金に対するあなたの認識に、

どのように作用しているかを

見つめることが重要です

 

 

そうすることにより、

自分自身を内観し、歩む道筋が整い、

欲に踊らされることがなくなります

 

 

私たちの思考や感情は、

特定の周波数を放っています

 

 

それが、宇宙の波動に

おおきな影響を与えているのです

 

 

豊かさや経済的自由を

実現するためには、

5次元や高次元の周波数に

自分を合わせる必要があります

 

 

そのためにも、私のメンター

ひまわりさんの周波数『アルファソート』に

整えておくことをいつも伝えています

 

※注意

アルファソートに関しては

「アルファソート」

のキーワードで検索してみてください

 

今の私が、起業して20年ほど

独りひっそりネットビジネスを

継続できていますのも、

 

 

ひまわりさんの教え

アルファソートの思想が

サポートしてくださるからです

 

 

ですから、私を慕ってくださる方が

『独りひっそりネットビジネス』で

豊かな人生を歩むことができるように、

 

 

ひまわりさんの内なる波動に共鳴し、

魂の成長・愛と調和の精神に

整え続けていただきたく思います

 

 

素直に、謙虚に学び続けることで、

あなたも豊かな現実を引き寄せる力を

呼び覚ますことが可能になるのです

 

アファメーションと行動で、ステップアップしていく

 

お金を具体的に引き寄せるためには、

アファメーションが偉大な力を発揮します

 

 

肯定的な言葉を繰り返し

潜在意識に刷り込むことにより

 

 

見えない力・エネルギーが

自動的に豊かさを引き寄せてくれるのです

 

 

そのうえで、

『独りひっそりネットビジネス』という

 

 

ノマドワーカーとしての

不労所得の流れを構築する

知恵・知識を学ぶ行動に移すことが

経済自由人への重要な一歩となります

 

 

『今できることを行動に移していく』

 

 

そして、段階的に

ステップを踏んでいくのです

 

 

小さなことでも出来た自分を

ほめて、ほめて、自己成長に

つなげることで、自信はついてきます

 

豊かさを引き寄せるためには、頑張る必要は全くありません

厳しいことを言いますが

頑張っても貧乏な人というのが

この世界には本当にたくさんいます

 

一方で、ほとんど働かずに

誰かに任せたり

パソコンやネットに任せたりして

豊かさを引き寄せている人が

世の中にはたくさんいます

 

 

ですから豊かになるために

『頑張る』といった

努力・根性のマインドは必要ありません

 

 

完全に捨て去ってください

もう頑張らないでいいんです

 

 

努力・根性マインドを手放して、

独りひっそり稼ぎ、豊かさを

引き寄せているコンサル生

 

 

 

 

あなたが

「独りでひっそりと稼ぐ生き方を実現させたい」

という覚悟と信念さえあれば、

 

 

ひまわりさんの教えは

確実にあなたの力となります

 

 

アルファソートの波動に調整することで、豊かな現実を引き寄せる

 

引き寄せの法則を理解し、

正しい道を歩み続けることで、

 

 

お金をはじめとする豊かさを

自らの人生に引き寄せることが

可能となってきます

 

 

あなたも、ひまわりさんの周波数を

潜在意識レベルに浸透させ、

 

 

常に豊かな自分自身で

『今この瞬間』に感謝しながら

過ごしていきましょう

 

 

そうすることで、

あなたの波動はどんどん

好転していることに気づくでしょう

 

 

『アルファソート』の波動に

整え続けることで、

 

 

あなたに起こる物事が

自分自身に必要なことだと

感謝できるようになります

 

 

それが、自分自身の豊かさ

さらには周りの大切な人の豊かさに

広がっていくのです

 

 

あなたの中に眠る

『本来の自分』を目覚めさせ、

心地よい流れに乗って

 

 

豊かさはどんどん

引き寄せられてきますので、

 

 

一歩ずつ、ゆる〜く

らく〜に、かろやか〜に

楽しみながら歩みましょう

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━

独り起業19年以上の

経験と実績に基づき
顔と名前をネット上に出さずに

経済自由人になる方法を専門に教えています

◆公式LINE↓

 

教えを受けているクライアントのレビュー集↓
パスワードは3618
↓↓↓

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks