こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴19年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。



 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

■□━━━━━━━━━━━



あなたは本当に成功したいですか?


他人の人生でなく、自分の人生を

本気で歩みたいですか?


本気でそう考えているなら、

まずやるべきことがあります。


いや、もうこれだけを

やってください。


というぐらいシンプルなものです。

 

これだけをやってください
他の事はやらないでください

 

という事を今回お話しします

 

成功する人と失敗する人の違い

※参考、実際に成功した人の動画

 

 

 

成功する人と失敗する人の

違いはとても単純です。

成功する人は

しっかりと目標を立て、

それを実行に移す人。


この目標を立てる時に

いきなり大きな目標を

立てない方がいいです。


小さな達成できそうな目標を

コツコツと積み上げる。


そうしてモチベーションを

保つことが大切です。

 

メンターの重要性、その役割とは?

 

あなたが初めて料理を

する時、どうしますか?


レシピを調べてその通りに

材料を用意し、その通りの

作り方に従いますよね。


でも失敗する人は、

勝手にレシピに

色々付け加えてしまうのです。


必要のないものを増やしたり、

必要なものを減らしたりする。


余計なものを入れたりして、

『自分流のアレンジ』を加えます。


それで結局失敗して、

変な料理が出来上がる。


これと同じで、メンターいうことは

成功へのレシピです。


自己流でアレンジをせず、

メンターの言うその通りに

行動すること。


なによりもメンターの

言うことを守る。


これが鉄則です。

 

独りひっそりビジネスでの鉄則

 

私のメンターはひまわりさんです。


ひまわりさんの教えを守ることで、

私はこの厳しい世の中を、

たった独りで生き残ることが出来ています。


メンターの教えを

知らなかった頃は、

正直ボロボロでした。


・酒やタバコに溺れる
・怪しい連中を引き寄せる
・ビジネスがうまくいかない
・うつ状態になる


これらは全て、自分流で

行った結果でした。


あのまま自己流を

突き通していたらと

思うとゾッとします。


メンターであるひまわりさんに

出会えたことで、

私は変わることができました。


本当にひまわりさんには

感謝しかありません。

 

心の問題と高次元の思考

 

1人で起業すると心の問題が必ずでてきます。


不安や心配事は必ず出てくるもの。


大事なのはそれらとどう向き合うのか。


メンターはそうしたことまで

教えて下さいました。


・引き寄せの法則
・高次元の思考
・次元上昇
・感謝の心


これらを学ぶことで真の

ポジティブ思考を

知る事が出来ました。


思考、マインドが

ガラリと変わりました。


すると目の前の景色までもが、

パァーっと変わったのです。


・生活習慣
・付き合う人間
・顔つき、体つき


全てが変わりました。


良い方向へと変わりました。


もちろんビジネスもです。


おかげで起業して約19年、

生き残ることが出来ているのです。



成功するためには、

何よりメンターの

仰る通りにすること。


メンターの言うことを

守り続けているコンサル生の紹介

 

 




メンターに言われたことだけを守る。
余計なことはしない。


あれこれ考える必要はありません。


非常にシンプル。
たったこれだけで成功の

確率はグッと上がります。

 

 

■□━━━━━━━━━━━

独り起業19年以上の

経験と実績に基づき
顔と名前をネット上に出さずに

経済自由人になる方法を専門に教えています

◆公式LINE↓

 

教えを受けているクライアントのレビュー集↓
パスワードは3618
↓↓↓

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks