こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴19年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。



 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

■□━━━━━━━━━━━


あなたはこの先の人生に

不安を感じていませんか?


・物価の上昇
・税金の増加
・外国人の増加
・世の中への不満


日本で生活するには

どんどん苦しくなっています。


そんな中で手っ取り早く

不安をなくすには

・収入の増加

綺麗ごとではなく、お金を

稼ぐチカラが必要とされているのです。

 

ただし、がむしゃらに頑張ればいい、

というわけではありません

 

これからの時代は

 

頑張る時代ではなく

 

ゆる~く

らく~に

かろやか~に

 

生きる時代です

 

日本はデジタル後進国なので

今の時代では、怪しく聞こえるかもしれませんが

世界はそういう動きになっています

 

パソコンとネット、

ツールに任せて

自動収入システムを作る

 

というと、かなり怪しいですが

10年前は怪しい話でしたが

今では本当に当たり前になりました

 

きっかけは、chat-GTPに

代表され『生成AI』です

 

2024年の現時点で

 

ブログの記事

画像の作成

動画の作成

字幕の作成

ホームページの作成

 

などが月額数千円の激安価格で

半自動でほぼ無限にできます

 

今では、英会話なども

AIのアプリを使えば

ほぼ無料で英会話ができます

 

英語講師に1時間8000円などを

払う必要もありませんし、

英会話教室に半年契約で

30万円を払うなど

する必要もありません

 

全て自動化、低価格化、

無限化できます

 

さらに、人間関係ゼロでも

お金を生み出せます

 

今の時代は、そういう時代なんです

 

これから時代は急激に変わることが確定しています

 

 

今は、これを書いている時点で

2024年です

 

詳しい話は、ここでは省きますが、

 

『ムーンショット計画』

 

の完成まで、もう25年もありません。

 

ムーンショット計画とは

日本の内閣府が公式に発表していますが、

 

『人間が肉体に頼らない生き方を実現する』

 

と言っています

 

ムーンショット計画は、段階的に進んでおり

 

  • 2040年までに、免疫システムや睡眠の制御等により健康を維持し疾患の発症・重症化を予防するための技術や、日常生活の場面で個人の心身の状態を可視化・予測し、各人に最適な健康維持の行動を自発的に促す技術を開発することで、心身共に健康を維持できる社会基盤を構築する。
  • 2030年までに、全ての生体トレンドを低負荷で把握・管理できる技術を開発する。

 

 

あなたは洗脳されていあ②

1割以下のグループに

所属しなければなりません

 

お金持ちの思考を身につける

 

例えばこんな話があります。


とある会社の従業員が

駐車場を借りようとしていました。


それを聞いた会社の

社長はこう言いました。


借りるんじゃなくて、

土地を買って駐車場にする。

余った場所を逆に

駐車場として貸せばいい。



これを聞いたほとんどの人が、


ちょっと駐車場を

借りればいいだけなのに

 

自分で駐車場を作るなんて

面倒くさいし、もったいない

 

何千万、何億円とかかるし、

大金がかかるし必要ない

 

借りれば

月、数万円ですむのに

この社長は頭が

おかしいんじゃないか

と感じることでしょう。



ですが、ごく一部の

成功する人は


『なるほど、

そうすればいいのか』


と理解します。


成功する人は

成功していない人と

ほぼ真逆の思考を

しているといえます
 

 

今からの時代は物質主義ではない

 

一般人にはなかなか『土地』を

買うには勇気がいります。


実際に買ってしまえば、

・固定資産税
・管理費
・メンテナンス費用
・募集広告

などなど費用が掛かります。



では物質世界ではない、インターネットの

世界ではどうでしょうか?


例えばメタバースでは、仮想現実での

土地の売買などが行われています。


ドメイン販売などもそうですよね。


ここでは詳しく語りませんが、

実際にネットのデータ上で

資産のやりとりがあるわけです。


ここでなら、少額の費用で

半永久的にお金を生み出すことが

できるわけです。


海外ではこうして

荒稼ぎしている方が

たくさんいらっしゃいます。


さらにはAIを使って

効率化をして、
どんどん楽して

稼ぐわけです。

 

頑張る時代は終了している、という事実




人間は道具を使うことで飛躍的に進化しました。







道具を使って楽をすることは、

悪いことではありません。


むしろ楽をしないと生き残れません


楽をするのは進化に

沿った正しい道なのです。



楽をすると決めたコンサル生M氏

 

 




今からはAIを使って

どんどん楽ができます。


私も海外の荒稼ぎしている方々と

コンタクトを取り、日々研究しております。


そうして起業して約20年。


自分もネット上に資産を構

築してきました。


またコンサル生に教えて

稼がせている実績もあります。


あなたが正しくマインドチェンジをして

進化を望むなら、ぜひ学んでください。


大丈夫です。


私があなたをお手伝いいたします。

 

 

■□━━━━━━━━━━━

独り起業19年以上の

経験と実績に基づき
顔と名前をネット上に出さずに

経済自由人になる方法を専門に教えています

◆公式LINE↓

 

教えを受けているクライアントのレビュー集↓
パスワードは3618
↓↓↓

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks