こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴19年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。



 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

■□━━━━━━━━━━━

 

パソコン一台で家で稼ぐ

そんなあなたの挑戦を応援します

 

最近のクライアントの成果

 


スマホの最新の機種は
20万を超えるようになりました

それでも日本では
約半数の人がiphoneを使っています


とくに若い世代では
スマホの機種は何を持っているかで
仲間に入れるかどうか決まる
といったこともあるようです


あなたはどうですか?


「最新機種じゃなければ
人前で出すのも恥ずかしい」
などと言って

24回払いで購入して
安いな〜なんて言っている人は
ハッキリ言うとかなり重症です

もう知らないです
私もあまり関わりたくない
と思っています



今回は少し厳しい話になりますが
ここを見てくださっているあなたには
惑わされて欲しくありません

惑わされていれば
成功するのは難しいのです


なので、あえて厳しい現実を
話していきます

 

 

一般大衆が成功から遠ざかる原因を知る

 

成功から遠ざかる原因となるのは
かんたんに言うと『流されること』です


たとえばクリスマスの時期
ケーキやチキンを食べたいという人が多く
当然高くなります

農家は暖房を使ってまで
売れる冬にイチゴを作ります


つまり多くの人は

一番高いときに買い
一番混んでるときに並ぶのです



しかし
シーズンを過ぎれば安くなりますし
わざわざ行列にならぶ必要もありません



次から次へとやってくる
あなたを惑わすもの

・恵方巻
・バレンタイン
・ホワイトデー
・今年のトレンドは◯◯
・積み立てNISA
・仮想通貨


でもあなたは流されずに
無視していればいいのです

 

流されやすくなる原因は思考停止しているからです

 

でも思考停止から脱すると
あなたのこれからの人生
僅かなポイントなどより
素晴らしく輝かせることもできます

 

思考停止から脱する解決法

 

思考停止している人は
周りのみんながやっていると
安心してしまいます

なので大衆と逆を行くことを
極端に恐れてしまいます



とくに世間体を大切にする人は大変です

収入、学歴、資格、容姿、高級車などで


マウントを取りたい、取られたくない
ここで争い合ってしまうのです



ではどうすればよいのか?


それは

この余計なエネルギーを
自分に投資することに向けてみること

です

 

つまり、自己投資に

エネルギーを使う事です


でも

『今までの価値観を
いきなり捨てるのは難しい』


そういう方は

まず、マウントを取り合うような
そんな人間関係は捨ててください
それは大切な人間関係ですか?

 

今までの人間関係を一度捨て去り、一度孤独な状態になってみる

 

すると世の中の仕組みが見えてきて
常識人には見えないビジネスで
収入を得ることができます



私のクライアントは
独りが好きな方が多いです↓

 

独りで稼いだり、意識を高めて

一軒家を建てたる、という事を引き寄せました

こちらのブログを見てください↓

 



 

 

■□━━━━━━━━━━━

独り起業19年以上の

経験と実績に基づき
顔と名前をネット上に出さずに

経済自由人になる方法を専門に教えています

◆公式LINE↓

 

教えを受けているクライアントのレビュー集↓
パスワードは3618
↓↓↓

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks