こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴19年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。



 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

■□━━━━━━━━━━━

 

2024年も独りでパソコン一台で稼ぐ

うまくいっている方のご紹介

 

 

私たちは、勉強や部活で

良い成績を残すことが全てだと

学校で教えられてきました

 

でも実際はどうでしょう?

 

 

学生時代の成績が良かったからといって

社会に出てからも成績が良いかというと

そうでもありません

 

逆に言えば

 

子供のころダメだったから

今もダメ、ということは全くない

ということです

 

過去を捨て、自分を信じた者が成功する

 

私は学生時代

小、中、高と

かなりいじめられました

 

客観的に見て

事件になっても

おかしくないような仕打ちも

経験したことがあります

 

勉強にも

全くやる意味を見出せず

成績も悪かったです

 

 

このあたりの詳しいことは

教材に収録していますが

 

客観的に見ても

まさに落ちこぼれの典型例のような

学生時代を経験しました

 

 

 

それでも私は

人生を諦めませんでした

 

「必ず人生は良くなる」と信じて

 

過去を振り返らず

成功者だけを見て

前に進むことを

選択し続けました

 

 

そして、それこそが

 

いくら時代が変わろうと変わることのない

普遍の成功法則だったと

今となってはよ〜くわかります

 

 

浮き沈みはありましたが

おかげ様で、約20年

会社を経営することができています

 

本当にありがとうございます

 

過去の成績と現在の社会貢献度は比例しない

 

 

結局なにが言いたいんですかというと

 

あなたの人生は

過去の延長線上に

続いていくものではない

ということです

 

 

そして

 

過去の自分がどうであろうと

現在の社会への貢献度には

まったく関係はありません

 

 

私は過去

いじめられ登校拒否

20代の頃は月収14万円の派遣社員でしたが

 

現在は、中高年をはじめ

 

・どうしても社会に馴染めない若者

・諸事情で社会復帰ができない方

・ご病気を抱えておられる方

 

普通と言われる生き方が

困難になってしまわれた方を中心に

『独りで稼ぐ方法』を

教えられるまでになりました

 

 

自分を信じて行動したNさん

 

 

 

 

 

ボランティア団体などへ

1000億円の寄付はできませんが

 

困っている方の命を救うことに

貢献できるようになり

感謝のお言葉をいただけるようになりました

 

これからも小さいながら

愛と調和の活動を

続けさせていたこうと思います

 

あなたが楽しく生きることが最大の社会貢献

 

 

あなたも

今にエネルギーを

集中させることができれば

 

過去の自分など関係なく

素晴らしい未来を

つくることができます

 

私がその証明ですので

安心して学ばれてみてください

 

 

あなたが生きているのは

過去ではありません

 

もう過去に苦しむ必要はありません

 

すべてを手放し

無限の可能性ある

豊かな世界へ移行しましょう

 

今この瞬間の選択だけが

あなたの未来を決めるのです

 

 

あなたが、おだやか〜に

らく〜に生きることが

最大の社会貢献になります

 

自分を信じ続けてください

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━

独り起業19年以上の

経験と実績に基づき
顔と名前をネット上に出さずに

経済自由人になる方法を専門に教えています

◆公式LINE↓

 

教えを受けているクライアントのレビュー集↓
パスワードは3618
↓↓↓

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks