こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴19年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。


 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

■□━━━━━━━━━━━

 

松田です、

 

独りでひっそりと稼ぎたいです

と私、松田悠玄は聞かれます

 

  • 独りでひっそりと稼ぎたい
  • 会社に行きたくない
  • 出勤したくない
  • 嫌な人と会いたくない
  • 自分の部屋でぼや~っとするのが好き

 

できるなら、自分の部屋で

 

  • ゆる~く
  • らく~に
  • かろやか~に

 

稼ぎたい

 

そんな方からお問い合わせがあります

 

なんでそんな質問が

松田のところに来るのかというと

 

私がパソコン一台で

20年ほど稼いでいるからです

 

2002年ごろから

本格的に副業を始めて

2005年にの5月に法人化

 

その後いろいろありましたが

2024年の5月には

20年目となります

 

独りでひっそりと成功することはできます

 

独りでひっそりと成功したいです

という質問にはこう答えます

 

はい、可能です

 

とお答えします

 

私、松田の存在そのものが

その証拠です

 

また、私が教えて

実際に成果が出ている方も

現実に多数存在しています

 

 

元々は学校になじめない、登校拒否が松田悠玄のスタートライン

 

詳しい事は省きますが

 

いじめられっ子で

不良に絡まれ数か所骨折

 

高校生で登校拒否

 

卒業後はフリーター

 

汚物廃棄工場の派遣社員

 

そんな状態でした

 

汚物工場で働いていた時は

 

ウジ虫だらけ

謎の化学物質だらけ

 

そんな職場を

転々としました

 

化学物質を吸い込んでしまい

咳が止まらなくなったこともあります

 

職場の先輩には前歯が抜けている人が

沢山いました

 

 

きっと歯を治療するお金が

ない人達だったんだと思います

 

もしくは、喧嘩かなにかで

殴られたり

職場の先輩から

教育という名の暴力で

工具で殴られて

そもまま歯がない人なんでしょう

 

いずれにせよ

職場環境は最悪で

暴力、暴言は当たり前でした

 

 

1999年~2002頃の話です

 

そこから当時流行だった

 

「インターネットで独りで起業する」

 

という事をテレビで知って

実際に起業しました

 

リュックサック一つで

田舎から独りで上京しました

 

詳しい事はここでは省きますが

 

何度か自殺を考える

 

無一文になる

 

せっかくの貯金を

株で6000万円の

大損をして失う

 

心療内科に通い

うつ病の薬と

睡眠薬をもらい

ラムネのように

うつ病の薬をぼりぼりとほおばり

ウイスキーのストレートで飲む

 

そんな経験もあります

 

そんな私、松田ですが

20年ほど独りで

稼ぎ続けることに成功しました

 

2024年、めちゃくちゃヤバいバブルが来ます

 

私はあなたに伝えたいです

 

2024年から2025年にかけて

めちゃくちゃヤバいバブルが来ますよ、

という事です

 

きっかけはAIツールです

 

AIツールを使い

めちゃくちゃ楽をして

大金を稼いでいる人が

世界中で続出しています

 

日本はデジタル後進国なので

おいしい情報は表では出周りません

 

でも、外国人は

知っているので

荒稼ぎをしています

 

さらに彼ら外国人は

日本に遊びに来ています

 

1万円以上のうに丼などを

まるで380円の牛丼のように

バンバン食べます

 

彼らはお金が有り余っているんです

 

独りで荒稼ぎする外国人、年収1000万円以上のノマドワーカーたち

 

まずはこれを見てください

 

法務省の公式発表ですが

年収1000万円以上の

デジタルノマドワーカーを

日本で優遇する、と発表しています

 

 

 

詳しくは、こちらの動画を見てください(YouTube)

 

法務省は知っているんです

 

パソコン一台で稼ぐ

デジタルノマドの外国人が

3500万人いるという事を

 

で、聞きますが

日本政府が日本国民を

豊かにするために

 

パソコン一台で

デジタルノマドになって

自由に

 

ゆる~く

らく~に

かろやか~に

 

世界を自由に旅しながら

大金を稼げますよ~

 

と教えてくれましたか?

 

日本国民に

 

いいえ、全然教えてくれません

 

むしろ

 

会社に出勤して働け

70歳はまだまだ若い

生涯現役

日本人総活躍社会

年金をもらえる

年代を引き上げ

 

などと言っています

 

 

もう、狂気です、これは

 

あなたも目覚めてください

 

政府はもう何もしてくれません

 

外国人を優遇するばかりです

 

私、松田悠玄は、日本人を優遇します、つまり、あなたを優遇します

 

政府が外国人を優遇するなら

もう、自分でどうにかするしか

ありません

 

もう政府は当てになりません

 

日本という国で

日本人が豊かにならなくて

どうするんですか?

 

パソコン一台で

年収1000万円稼げるなら

日本人に稼がせれば

いいじゃないですか

 

 

私はそう思います

 

 

ただ、パソコン一台で稼ぐ、というと

 

怪しい

胡散臭い

 

と思う人もいるでしょう

 

松田の事を怪しい

 

と思う人もいるかもしれません

 

確かに、松田悠玄は怪しいです

それは認めます

 

この写真を見てください

 

 

 

客観的に見て

めちゃくちゃ怪しいです

 

でも、私は20年ほどやっていますし

納税もきちんとしています

 

独りひっそりネットビジネスを

怪しい、という人は

もう、時代に乗り遅れていると

言えます

 

パソコン一台で荒稼ぎしている

人々がいることは

法務省が認めているんです

 

UFOやネッシーみたいな

怪しい話ではなく

 

実際に現実として存在するんです

怪しくないんです

 

いい加減目を覚ましてください

 

 

独りひっそりネットビジネスを学ぶ覚悟はできましたか?

 

最後に一言だけ言わせていただきますが

独りひっそりネットビジネスは

理屈や理論では成功できません

 

 

  • 不思議な力
  • 運気
  • 波動、周波数
  • 3次元世界から5次元世界へ
  • 引き寄せの法則
  • 潜在意識の改変

 

そんな知識と実践が

必要となります

 

 

その道のりは

孤独であり、

誰でもできるわけではありません

 

独りが好きな人にとっては

とても楽に感じますが

 

独りがつらい人にとっては

とてもきついです

 

誰でも100%成功

できるわけではありません

 

ただ、覚悟があれば

あなたも成功できるはずです

 

松田でも成功できたんですから

あなたでもできますよ

 

覚悟のある方は、まずはひまわりさんの教えを

学んでみてください

 

ひまわりさんの教えはこちらから購入できます

 

 

 

ひまわりさんん教えを

学ぶ人は、お互いに引き合うでしょう

 

同じ波動を持つ人が

引き合うのは

この宇宙の法則だからです

 

ひまわりさんの教えを通じ

出会った人々

 

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━

独り起業19年以上の

経験と実績に基づき
顔と名前をネット上に出さずに

経済自由人になる方法を専門に教えています

◆公式LINE↓

 

教えを受けているクライアントのレビュー集↓
パスワードは3618
↓↓↓

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks