こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴17年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。

 

 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

■□━━━━━━━━━━━

 


私は現在、ネットビジネスで起業し
ありがたいことに17年以上
この世界で成功し続けています


なぜ、このように
生き残る事ができているのか


今回、インターネットの世界で
大切な事をお話します

 

インターネットは精神の世界

 

私が現在も成功し続けている理由


それは『精神の学び』を
もっとも大切にしているためです


なぜでしょうか


それは、この世界が目に見えない
情報と情報のやりとり
思考の反映
潜在意識を映し出す


精神世界そのものだからです


しかし、精神世界と言っても
どういうことなのか?
ということになってきますね


今回はそれについて触れておきます

 

あなたの思想・生き方は見られている

 

インターネットの世界の仕組みを
少しだけお伝えしておきます


この世界は、現在
多くの宗教観や思想が
大きく動いています


宗教の話はここでは避けますが
今、何が起きているでしょうか


現実世界と仮想現実をつなぐ
メタバースや
スマートシティ
グレートリセットなど


私たちの精神と肉体が
インターネットにも
大きく入り込んできます


また、Googleは
あなたのインターネットの使い方を
すべて収集しています


何が言いたいんですか松田さん
というと


これから、精神状態と現実が
より直結してくる時代になる


ということです


もっというと、精神の学びが
あなたの収入に直結します


じゃあ、具体的に
どうすればいいんですか?


とあなたは思うかもしれません


結論からお伝えすると
精神の学びに必要なもの


それが、思想をもつこと、です


※思想を持たなければ生き残れない


私は、この世界に必要な
ひまわりさんの周波数・思想で生きる
『アルファソート』を取得しました


ひまわりさんのアルファソートで
私は社長として17年以上
会社を経営できています


本当にひまわりさんには
心から感謝しております


アルファソートは
大変素晴らしい学びですが
それと同時に、思想を持つという
重要性をあなたにお伝えしておきます


世界は、思想・宗教で
成り立っています


これは日本では
分かりづらいかもしれません


大切なお話をあなたにしておきます


海外でも現在
宗教離れが進んでいるといわれますが
しかし、それでも
ひとつの宗教を生きる指針にする
そういう方は多いです


その世界の中では
自分は無宗教です
と、当たり前のように
発言することは危険です


自分よりも大きな存在(神)
の存在を信じない人、となり
かなりの不利益を被るのです


簡単にいうと、この世界は
宗教・思想で創られているのです


そのため、今の時代は
あらゆる価値観に
オープンでいることが大切です


大きな思想が動く中で
あなたが生き残るために
あなたもまた、同じように
思想を持つことは必須です


これからの時代
そして、インターネットの世界は
それが加速していきます


その点でも、
ひとつの宗教にこだわらず
あらゆる思想をバランスよく取り入れる
宇宙意識でジャッジしない


アルファソートは
先の時代に対応している
大変偉大な学びなのです

 

アルファソートに参加し、生き方が変わったクライアント

 

白石紗代子さんという方がいます

 

 




私とひまわりさんと出会う前は
思想や宗教といった考えを
毛嫌いしていたそうです


ですが、学びを深めて
宇宙意識で生きる素晴らしさを知り
人生がどんどん良くなっています


ひまわりさんの教え
アルファソートに参加することで
人生が救われた一人です


今や、精神の話抜きで
インターネットの世界は語れません


あなたの精神が
豊かな人生
収入の増減
健康状態に深く関わってきます


愛と調和で生きる『アルファソート』
その学びで今日も生かされていること
本当に感謝してもしきれません


あなたがこの世界で生き抜くために
大切な人を守るため
精神の学びを深めていきましょう

 

■□━━━━━━━━━━━

独り起業17年以上の

経験と実績に基づき
顔と名前をネット上に出さずに

経済自由人になる方法を専門に教えています

◆公式LINE↓

 

教えを受けているクライアントのレビュー集↓
パスワードは3618
↓↓↓

■□━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks