こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴16年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。

 

 

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

 


私のメンターのひまわりさんですが


私は、ひまわりさんのおかげで
生かされています


収入も、潜在意識も
ひまわりさんのおかげで
向上しました


おかげさまで、起業17年目
稼いだ金額は、

例えばYouTubeのチャンネル登録者数
100万人くらいの有名人と
まではいきません

大金持ちとは言えませんが
17年も会社を経営していれば
それなりに稼げていると思います


それもこれもひまわりさんのおかげです

 

人は破壊して生きる生き物です、だけど・・・

 

ひまわりさんは5年前こうおっしゃいました


=========


松田さん



人は破壊しながら生きていると
いっていいい生き物です


マザーアースからすれば、
身勝手な大義名分を掲げ
意味もなく森林を破壊し
クジラやイルカを殺し
大量の牛、豚、鶏を殺しています


人は破壊しながらでないと
生きていけない生き物です


でも、なぜ、神様は
人間をこのように創ったのでしょうか?


それは、

破壊しながら

命を喰らいながら

新しいものを創るためです

創造です


新しいものを創るために
破壊をしているのです


ただ、破壊するだけの人は
人間とは言えないでしょう


松田さんが、人間であれば
創造もできるはずです


創造してください


愛と調和の世界を創造するのです


そのために


インターネット

アフィリエイト

ブログ

マーケティング


セールス


コピーライティング


があるのです


決して、有名になって

他人に大金を見せびらかしたり
年収〇〇円以下は社会のお荷物
ホームレスに生きる意味はない


などというために
インターネットなどを使う力が
あるのではありません


創造してください


愛と調和のインターネットです


================


私は、
ひまわりさんの教えを
きちんと学び


潜在意識の活性
脳の覚醒


に成功しました


本当にありがたい話です

 

また、ひまわりさんの教えを

真剣に学んでいる人は

同じ魂のグループですので

安心して声をかける事ができます

仲良くできるので

とても良いですね

 

ひまわりさんの教えで脳が覚醒したクライアント



神田けいたさんというクライアントがいます

神田さんのブログ↓

 

 



神田さんはある病気を持っているのですが
独りビジネスを学び


人間関係ゼロ
自分のペースで働く

嫌な人と会わない
話さない
関わらない

一日2時間以上はパソコンを見ない
週に4日以上いは働かない


という働き方を独りでしています

おかげで病状は良くなり
お金の問題を解決して
一般の平均よりも
明るく元気な人生を手に入れたのです

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks