こんにちは

2005年に起業(法人化)

独りネット起業歴16年以上

ネットとパソコン、スマホだけで働く

顔と名前を出さずに家でひっそりと働く

『独りひっそりビジネス』を提案する

独りネット起業の専門家

松田悠玄です。

記事にいただいたコメントなどは
全てありがたく
読ませていただいております

 

私は、ゆる~く、らく~に
という事があります

ゆる~く、らく~に

潜在意識にお任せすれば

かろやか~に

願望実現が可能ですよ


楽に考えましょう


楽に思考をしましょう

のんびりしましょう

自分のベッドの上でのんびりと
ポッキーやポテトチップスを食べながら
テレビを見ている脳波の状態で
働くことが大事ですよ

と言います

※参考
実際にその働き方を教えて
個人事業主で3年以上継続して
お金を引き寄せている神田さん

 

 

 

楽をする、という事が悪い事とブラック企業に洗脳されてしまった人々

 

こういう事を言うと

楽して稼げるわけがないじゃないか

という方がおられます


そういう方に言いたいのですが


頑張って稼ぐべき時期と

頑張らなくて稼がないほうがいい時期


という時期が存在するという事です

 


最新の研究結果

 


世界最高峰の大学と言われる

スタンフォード大学のアルツハイマー病
研究センターのコーレイ博士という
方がいます


老化とタンパク質の研究を
しているのですが

最近の研究で

人間は3度、大きな老化の波が
出現している、と
発表しています
 

  • 34歳
  • 60歳
  • 78歳



の3つです

 

34歳以降と、34歳以前では働き方をがらりと変えるべき科学的な理由

 

34歳以上は頑張ってお金を
稼ぐ時期ではありません


身体がそもそも老化ステージの
一個レベルが
上がっているわけですから
若い時と、34歳以降で
同じようにはいかないのです

 

いくら抗っても

老化には勝てません

 

老化に目を背けて、高額な化粧品

サプリメントを購入しても

現在の科学では

老化は絶対に防げません

 

できもしない事をがんばるのではなくて、素直に老化した体と上手に付き合うべきです

18~33歳以下は頑張る時期です、倒れるまで働いてください

 

高校卒業してから30代前半は
がむしゃらに頑張ってもいいと思います


サラリーマンに例えると、
30代後半になると
辛い現場作業などから外されて、
中間管理職のような
感じになります


現場に出てせっせと働くことなく
机の上でのんびりと書類仕事をするんです



それが一般的な出世コースです

一流企業だとよい社員には
年相応の体力に適した働き方を
会社が用意してくれているんです


34歳以上はもう、頑張らなくていい、あなたは十分に頑張った!これからは楽~に生きていい

 

ゆる~く、らく~にお金を引き寄せる

誰もが知っているアメリカの
一流大学である
スタンフォード大学のコーレイ博士
が発表した通り
34歳でタンパク質レベルで
体が老化するのですから
老化に応じた働き方を
しなければいけません


私は

一日2時間、週4日程度の仕事量

ストレスからくる病を避けるために人間関係を
なるべくすっきりさせる
無駄に多くの人と付き合わない

ネットとパソコンだけで独りで働く力を
身に着ける


超次元の存在とアクセスできるように
マインドセット、潜在意識、
引き寄せの法則などを
しっかり学ぶ


お金ががむしゃらになって稼ぐのではなく


お金はらく~に潜在意識が現実化する、
引き寄せる、という宇宙の真理が大事


という事を教えています

 

スタンフォード大学の研究結果に逆らっても人生が辛くなるだけです

全世界から優秀な学生、教授が集結する

アメリカトップクラス、最高峰

スタンフォード大学の

研究結果に逆らっても成功できません

 

34歳以上は20代の時のように

頑張る年齢ではないんです

 

34歳以上でも

 

「根性、努力、長時間作業、ふんばる、

ライバル、鬼作業、ランキング一位

競争意識で働けば成功する」

 

そんな妄言に洗脳され

続けるのはもうやめてください!



34歳で体は一気に衰えて、
若い時のようにはいかなくなります

無理をしてもうつ病になるだけです


対策法としては

ゆる~く
らく~に

かろやか~~に

脳波をミッドアルファ波で
リラックスさせて
お金を引き寄せる力を
身に着ける事です


ゆるく、らくに、かろやかに
一見、遠回りに見えるこの働き方こそが
実は一番の成功への近道だったのです


参考(大学の研究)
https://www.sciencealert.com/more-than-4-000-blood-tests-suggest-our-bodies-age-in-3-distinct-shifts

 

もっと深く学びたい方はこちらで教えています

https://linktr.ee/ymlinks