ネットで注文していたウェルカムベアが届きました(^0^)
12月10日に注文して今日届いたので
意外に早かったです。
このくまちゃんたちは、結婚が決まって、
私が浮き足立ってた(笑)8ヶ月くらい前から
(この時期はかなり夢見がちでした…)
心に決めていた子達なので、とっても満足しています♪

たけちゃんは、リラックマが大好きなので
リラックマの縫いぐるみに自作の衣装を着せる!と
息まいてましたが、それは阻止しました♪
そりゃ、リラックマもかわいいけど
それだと会場の雰囲気に合わないだろうし~…
手作りしてみたいような気もしたんですけど
ちょっとお裁縫には自信がないので…パスです(笑)

ウェルカムベア

このくまちゃんたちの気に入ってるところは
なんと言っても「レトロな感じ」のするところ★
よくあるテディベアみたいなくまちゃんは
ちょっと苦手だったので、
かわいい路線で選んでみました!
真ん中のハートのクッションは、
ピンクの糸で2人の名前と挙式日が刺繍されてます。

この子たちが座るベンチとか作りたいな~と
思ってるんですが…間に合うかなぁ?(>_<)
たけちゃんに、頼んでみるか♪