大会終了後、閻涵(ハンヤン)が怒涛のバンケ写真アップしてくれました。


まずはナンソン、ワンイーと。
1 


今大会でアイスダンスのジャッジングをした黄コーチと。
2 
 
 
スタッフと。手がムカつきます。
3 


アジアンボーイズ達と。
(後ろにいるミーシャ・G選手も一応アジアンボーイ…?)
6 


ジジュンと。ハンヤン爆発しろ。
10 


ハンヤンと羽生選手。
4 


ハンヤンと羽生選手。その②
8 
 

ハンヤン、羽生、高橋選手。右端にブレまくりだけど、村上選手がいます。
11 
 

ハンヤンと鈴木選手。
9 
 

 ハンヤンとレイノルズ選手。
5 
 
 ちなみに、中国ではシークレットブーツ等で背を高く見せる方法を「内增高」、
髪を上に伸ばす事によって高く見せる事を「外增高」と言います。
以下はハンヤンが上げたこの写真に対するファンのコメント。

A 「小麦(ケヴィン)の内增高効果はDD(ハンヤン)より抜群ね」
B 「はぁ?彼は明らかに外增高でしょ!何言ってんの?」
A 「内も外も增高してるわよ!」
…お前らケンカすんな。


アイスダンスの于小洋選手と。
何故か女性だと沸点低めのハンヤン
7 


小洋選手と再び。だんだん女性相手にも調子こき出しました。
12 


その于小洋選手が上げてくれた、ハンヤン、ワンイーとの萌え写真。
個人的にはワンイーが1番かわいいと思います。
13 


張昊(ハオ・ジャン)もバンケット写真をあげてくれました。
ペンちゃんが眼鏡っ子。
0