【チーム中国・応援カード/国別出場選手編】

国別前に急遽企画した、チーム中国・応援カード募集企画、
国別に出場した全選手分、総数45枚を会場の受付BOXに預けてきました。
短い募集期間でしたが、参加して下さった方々、本当にありがとうございました。

選手に少しでもパワーを与えられたらと思い、翻訳サービスも承りましたが
大会開催中に、閻涵(ハンヤン)が速攻で写真をUPしてくれたりと
なかなか嬉しい反応も貰えました。↓


閻涵(ハンヤン) 「(日本の)みんな、ありがとう!」

0

※これを見た一部の中国のスケートFanから「日本のFanは中国語能力者が多いのね!」
という反応をもらってしまいました…(汗)



ちなみに頂いたカードは選手1人1人にレターBOXにまとめ、ギフト仕様にしてみました↓

2



中身は李子君(ジジュン)だと、こんなカンジ。

3

 

参加者様には、参加した選手カードの内訳画像などもお送りする予定です。
皆さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

※引き続き、2013年4月一杯まで、怪我で未出場だった中国選手全員分
(スイハン、パントン、ナンソン、グァン、他)の応援カードを募集しています。
ご協力お願い致します。応募方法はこちら→