張昊(ハオ・ジャン)がワールドFS直後に珍しく長文ツイートをしています。

「今回の世界選手権でソチオリンピックのペア3枠を確保できなかった事は本当に残念です。
今シーズン、何度かの試合を経験し、私は多くの問題を発見しました。
新しいパートナーと組んでから時間が短く、その上パートナーは国際大会の経験が少ないです。
それはあらかじめ暗黙の了解として覚悟し、私の経験で不足を補わなくてはいけませんでした。
パートナーは普段、とても努力して練習を重ねています。
こんなに幼い年齢にかかわらず、こんな大きな圧力に耐えるのは
彼女にとってとても容易ではありません。
私はパートナーの彭程を信じ、自分を信じ、双方で困難を克服し、
勝利の喜びのために、今後も引き続き努力し続けます。
また、ずっと応援してくれているファンにも本当に感謝しています。
皆さんの応援が私達の原動力です。ありがとうございます」


0