最近暖かい日も増えてきましたね晴れ

もうすぐ春ですね桜


そんな今日はスタバで


花見だんごフラペチーノ(R)


飲んできましたラブラブ



甘くてお餅がもちもちで美味しかったですおねがい



そういえばこの前Mステみてたら

SnowManが出ていて

娘にどの人がかっこいい!?

と聞いたらキョロキョロ


うさぎクッキーピンクの髪の毛の人お父さん飛び出すハート

といってましたニコニコ


佐久間くんの魅力が5才の娘にはわかるんだろうなニコニコ


ちなみに私はIMPの佐藤新君推しなので

メンバーカラー🩷は一緒だねラブラブ



イベントバナー

 

すみっこのひなまつり

こちら娘に購入しましたがとても可愛いおねがい



今度幼稚園でお買い物に行くみたいなので

こちらのお財布購入しました👛



来月の娘の誕生日プレゼント悩むわ🎁