寒くなりましたね⛄️

2人も咳やら鼻水流して帰って来ますくまクッキーうさぎクッキー


半袖娘もやっと長袖長ズボン履いて

お外に出てくれました笑い泣き

おしゃれにうるさい!?に今着たい服を聞いて

すみっこのトレーナーをしまむらで購入したら着てくれたよニコニコ

流石に上着の中半袖は寒いよー


息子も最近クラスの女の子から

どう見られるか気にし始めてキョロキョロ

着ていく服も注文つけてくるようになりましたニヤリ

女の子っぽい色はNG🙅‍♂️

朝から洋服選びも大変です笑い泣き


もうすっかり街もクリスマス仕様ですねクリスマスツリー気づき

先日娘と病院帰りに

アピタでクリスマスに欲しいものを

リクエストされました凝視

勿論サンタさんにお願いするものは決まってます


うさぎクッキーサンタさんにお願いしてるものサンタ気づき

ずっと前から欲しいリストに入ってます。


父と母に買ってもらいたいものお父さんお母さん

ネイル18本…まずこんなにネイルいるのか?笑

指の色全色変えて塗りたいみたい👧


息子はお父さんに

早めのプレゼント買ってもらいました指差し


本人が前から欲しがっていたスケボー🛹

なぜスケボーなんだい?でも頑張って練習してます!


くまクッキーサンタさんにお願いするしてるものサンタ

息子マリオ大好きなんだよねー


うさぎクッキー父母になに買ってもらおうかなぁ〜飛び出すハート



イベントバナー

 

私寒がりなので使い捨てカイロ欲しいなぁひらめき



足元もこの季節冷えますねー🧦


この毛布気になるおねがい