朝からジリジリと暑いですねアセアセ


昼間は暑くて室内の遊び場に逃げてますダッシュ


買い物前にマリカーしていたら🚗

隣で小学生の子達が太鼓の達人していて

YOASOBIのアイドル選曲していて

娘もやりたそうにしてたので買い物終わりに

チャレンジしました!!


ちなみに娘は推しの子ルビーちゃん推し爆笑



うさぎクッキーたのしぃー


この前夕方涼しい時間に公園行ったら

2組しか親子がいなくて

え!?皆んな何処に行ってるの?

と不思議でならなかったキョロキョロ

ずっと家にいるのか?

家に子供達と一日中は無理だなぁ(^^;;

うるさいし喧嘩するし


あーそれにしても暑い🫠




イベントバナー

 

流しそうめん器今年は買おうかなぁ…キョロキョロ




アイスクリームメーカーでくまアイスアイス作りも楽しそうひらめき飛び出すハート