今日は2人の終業式くまクッキーうさぎクッキー

1学期も終わり夏休みが始まります太陽


長い長い夏休みひまわり

学校の宿題も計画的に進めないとアセアセ

それにしても一年生宿題多いよー😩

っと思ったら帰ってきてから早速兄妹喧嘩🤜🤛💢

夏休み頑張れるか不安だぁ(~_~;)



先日息子の学校面談がありましたくまクッキー


ここには詳しく書けませんが

学校の勉強や生活面など不安要素が

沢山あり…

どうすれば良いか途方に暮れてます悲しい


でも悩んでも仕方ないので

気持ちを切り替えて

小学校の2学期息子が楽しく過ごせるよう

夏休み中に出来ることから

始めようと思います!!


母は夏休み前に見たかった

ドラマやアニメを一気観しましたニコニコ気づき

推しの子夜更かしして全部観てしまった笑い泣き


paraviがU-NEXTに移行して

YouTube、Amazonプライム、U-NEXT

といつでも見れるので

見逃しても当分困らないねニヤリフフフ



イベントバナー

 

夏休みの宿題で

朝顔の種取りと観察があるので

朝顔夏休み中に枯らさないようにしないと笑い泣き

つるでリースも作るみたいなので

朝顔さん大切に育てます🌸



夏休みお家で自由研究も出来たらいいなぁニコニコ





旅行も行きたいなぁ✈️