子供達の幼稚園は

来週から半日保育そして冬休み突入ですトナカイ気づき



その前に母は1人でやりたいことが沢山!!


まずは美容室ニコニコ

前からどうしてもやってみたかった

白髪ぼかしハイライトブリーチキラキラ

本当白髪多すぎて調べたら出てきて

まぁ今時のおしゃれ染なのかわからないけど

やってみたかった笑


約3時間かかるので

子供達が幼稚園行ってる間にニヤリ


久々ブリーチしましたが

子供達にはくまクッキーうさぎクッキー

可愛いね

と言ってもらえました

お世辞でもありがとね♡


私抜け毛が多すぎて

美容師さんにタンパク質の入ったシャンプー

をお勧めされ早速探して購入しましたニコニコ


後ブリーチ染めしたところの色が抜けないよう

紫シャンプーもお勧めされこちらも

購入しました!!👇

紫シャンプーは金髪の人だけだと思ったら

ブリーチ染もおすすめみたい







そして昨日は近くの映画館へ
ウインク

とあるカードを持ってると水曜日は

1200円也ー!

映画に1800円は出せない笑


観た映画は

「月の満ち欠け」

を観てきましたキラキラ


今silentで話題の目黒君が出てます

朝ドラの舞いあがれ!でも出てますね

今日の朝ドラ回見たら

なんだか昨日の映画のギャップが笑笑

誰か分かってくれるかな?



観た感想は…

ファンタジー映画?なのかなぁ??

もちろん感動しますが泣くうさぎ

イヤーあり得ないでしょと汗うさぎ

1人ツッコミしながら観てました笑



生まれ変わりを覚えてる人なんて

いたら凄いなぁ流れ星



イベントバナー

 

剥がせるジェルネイル

とても便利です♪

何かあってもすぐ剥がせるのでニコニコ



こちらのファンデーション

気になって購入しました♪

ブラシもついてるのでお得ウインク




母ばかり色々して申し訳ないので

2人のおやつにケーキ買ってきました爆笑



↑この右の紫モンブランは

ローカル番組でsilentに出てる俳優さん

が紹介してました爆笑