主人の夏休み終わりに


伊豆グランパル公園

に行ってきましたルンルン


行くまで遠かった爆笑


息子のお目当ては


恐竜!!!!!!







ガォー🦖

恐竜にも乗れて大満足爆笑



この日はとにかく暑かったので驚き 

かき氷でクールダウンカキ氷


本当は水着も持ってきたので

少し遊んだ後

プールに入る予定でしたが浮き輪

着いたのが遅かったのもあり

遊んでたら受付時間終わってましたガーン


でも無料の遊び場もあって

2人とも沢山遊んでました飛び出すハート 


イルミネーションも綺麗みたいなので

今度は夜もいってみたいなぁ星




そして帰りは3時間かけて

おうちに帰りました車アセアセ

高速道路で一部工事していたため

2人は寝てたけど主人は

くたくたでした

お疲れ様ですニコニコ