いつかのネイルサロン帰りにランチで伺ってみましたよ。
休日とはいえ1時を過ぎていましたし、地下鉄駅から地上へ出て少し歩かなくてはならないため、こんなに寒くて吹雪いている今日は穴場だろうと考えたのですが、見事に満席で驚きました。

しかも、なにやら大多数が予約して来店されている模様。

えーっ?!


メニューはシンプルに3種類。坦々麺セットがあり浮気をしかけましたが(担々麺好きなのです♡)ここはぐっと堪えまして、当初の目的に添い週変わり中華粥と点心のセットを頂きました。

セットでついてくる海老の蒸し餃子がプリップリでとっても美味♡♡


そして、メインのお粥。お出汁としょうがが利いていてとても美味しゅうございました!

大満足です。