ひなまつり | Slow life*

Slow life*

kawaiimono ni deautame … tekuteku slow life

昨日はごはん、今日はおやつ。


娘と一緒につくったプリン&いちごとバナナのシフォン。

あ、いちごのチョコペン落書きは、娘いわく、おひなさま、だそう。

娘と一緒にお菓子作り、もう液体モノはやめておこう。と、思う1日でした。(笑)


お花は、パパが買ってきてくれました。

娘に似合うと、桃の花と、菜の花とか色々と…、可愛い。


プレゼントは、数年分まとめて、1ついいのをちょうだい。

と、昔、生意気にパパにいってました。でも今は、ちょっとした気持ちのが嬉しい。

お花とか、ね。…いや、高価なものも、嬉しいけど。…いや、お花って特別。ママもほしい。