イケアの子供椅子、リメイク | Slow life*

Slow life*

kawaiimono ni deautame … tekuteku slow life

イケアの子供イスは、デザインも値段も、可愛い。

けど、テーブルの高さと合わない。ので、脚、切りました。…パパが。(笑)


“あ、よかった。イスの脚、短くなっても、可愛い。”

と、いったら、パパが、“脚が短いから、可愛いんだよ”って。

思わず、息子の足みちゃった。写真でみると、同じくらい…か…。(笑)


今までの娘が使ってた、カロタミニを息子へ。イケアイスを娘へ。

バンボから抜け出し、テーブルにつかまり立ち、伝い歩きで、ごはんを狙う、

暴れん坊と一緒に、これで、ゆっくりごはんを食べれるかな。イスって、大事だよね。