チャンソン帰韓とツイッタ- | 2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMチャンソン応援してます!!love-cha777のブログ

2PMのチャンソンに関する事。自分が思いついた事を書いてる事が多いです。
チャンソン応援しています!q(^-^q)

こんばんは


お疲れ様です


前記事のブログにいいねありがとうございますえーんえーんえーん

私の愚痴の内容でしたけど。

えーんえーんみんなで応援してる気持ちになりました。嬉しいです。ありがとうございます。




(iДi)(iДi)





チャンソン応援してますよーー
チュー!!!!








10月20日チャンソン達は帰りましたね。

渋谷で撮影してるテギョンの目撃情報あったみたいです。なんの撮影だったのかな?




と、

ブログ書いてたらJYPnation japanから通知が来たニヤニヤ

渋谷の看板前にテギョンが!
テギョンがプロデュ--スしたシングル宜しくと!





ゲラゲラゲラゲラグッ









やはり、日本で色々仕事したんですね

お疲れ様です

そして、チャンソンの目撃情報ないけど?
チュー








空港サジンです。


チャンソンは
短パンポーンポーン例の短パンw

なにか、不機嫌?ラブ



キャップが似合う。金髪の前髪がいいですねウインク

そして、私の苦手なコ-ヒ-をまた持ってますゲロー









お疲れ様でした。
ド-ムのリハはどうですか?





※画像おかりしました





そして、たぶん、帰りの車から?ちがうかな?

チャンソンからツイッタ-です

10月20日16時53分




デカいニュースが溢れてるのにデカいポータルサイトや新聞には載ってないね。ひゅー

訳@LOT2PM様より





 

wwwwwwwwwww

なんのことだろ?
≧(´▽`)≦

飛行機の中で新聞かなにか見たのかな?



あんまり、深く追求するのやめとこ。












そして、その2時間後くらいに再びツイッタ-

10月20日19時09分



1週間くらい、こうしたらいいな。本当に格好いいだろうな
(※今日のやる事:格好よく息する事。格好付けて寝る事。素晴らしく食べる事)
訳@LOTE2PM様より





カエルくまカエルくまカエルくま



wwwwwwwwwwwwwwニヤニヤ







1週間位格好よくってド-ムの為?



★格好よく息する事

★格好つけて寝る事

★素晴らしく食べる事





息して、寝て、食べて、
生きる上での欠かせないことをかっこよくするって事かな?

人として、当たり前の事も、かっこよく土台ができるみたいなことだろか??



それとも、



単純に


_人人人人人人人人人人人_
> 健康管理に気を付ける <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


これかな?w

⬅私はそう解釈したよねー



(  ゚ ▽ ゚ ;)


わからんね
難しいクイズみたいなw









格好よく息する事

息してね--

息してる--?

スぅ~~






★格好つけて寝る事


ひたすら寝る。

食い倒れ太郎w







ラブラブラブラブラブ





素晴らしく食べる事










食べることは大丈夫なんじゃないかな?ーー








チャンソンからのツイッタ-は深く考えてはいけないという事ですねニヤニヤバイバイ







そして、
チャンソン次来るとき、髪型変わってるきがするんだけど・・・・・・
あくまで、私の予想


IMG_20161019_172205951.jpg

もみあげだけ黒いって、ない気がする。




なんか、めっちゃドキドキするwwww






あんまり切らないでおくれよーー




(ノ゚ο゚)ノ

















まあ、チャンソンが笑ってればいいかウインク




あと、6日で東京ドーム!!


元気に過ごしましょ--




今日は記録のためのブログでした


では。では。

バイバイウインク