すっぽん黒酢 | 自分と色々応援ブログ(ฅ'ω'ฅ)♪

自分と色々応援ブログ(ฅ'ω'ฅ)♪

私も社会人になりましたฅ۶•ﻌ•♡

色々応援します(笑)
防弾少年團ジミンlove❤

すっかりウォーキング週間が定着した私ですショボーン

最近、仕事がなかなか充実しておるニヤリ

出張して、セミナー行って、丸の内で働いて、しかも、メールするにしても、顔知らんままメールするのと、出張で顔見知りになってからメールするのとでは全然意識が違うんだなキョロキョロ

もっと色んなところに行きたいなー、次はイギリスかアメリカに行きたいって、言ってる!?

アメリカは今年行けると思ってるよおねがい

そーいえば、韓国留学を夏にしよーかなーとか思ってる、ちょっとだけ計画中チュー会社の福利厚生を使えるかが鍵です流れ星!

仕事以外ではー、旅行の準備して、ウォーキングして、ダンスしてー、アンチエイジングしてーってゆー感じー口笛

やっぱ男には欠けるけどトロピカルカクテル

それ以外は充実してる(笑)

毎日違うことをしてるからかなー、仕事もプライベートもニコニコ

飽きないから、なんか、やる気がある、朝はなかなか起きれないけど、これは低血圧のせいだグラサン

そして、私の祖先は遊牧民だったのかなー?

同じところに入れないし、移動が大好きなだよなーちゅー

家の中で1日中何もせずに過ごすとゆー事が出来ないガーン

なるべく外にいたい、どっか行きたい口笛

だから旅行大好きなんだ、動かないとストレスになるスニーカー

明日も午後からセミナーウインク

今から歩いてくるわ