すんどめ | 自分と色々応援ブログ(ฅ'ω'ฅ)♪

自分と色々応援ブログ(ฅ'ω'ฅ)♪

私も社会人になりましたฅ۶•ﻌ•♡

色々応援します(笑)
防弾少年團ジミンlove❤

ゆちゃんの自分応援ブログ-HI3D0174.jpg

ょっパー




パ~マあてたキラキラ

今日ゎ


ダメだ


短答のやり直しをしてみたんだパー

ほんまに当日の財表やってるときの自分が最悪


やり直ししてて逃げ出したくなったからパー


も~美容院行くしかなかったね

あとまつげエクステつけたら完璧音符



財会できるよになろダウン


さらばブロードウェイDASH!


今日電車んなかでおもろい話してる二人組がいたゎパーなかなかシュ~ルやったDASH!


ちょっとこれから東京の人の面白い部分を引き出していこ~と思うパー