6月23日の日曜日は
旦那さん休日出勤。


二世帯同居の両親も出掛けていたため
朝から1階2階の掃除を頑張りました筋肉


気がつけば15時近くなっていて朝から
何も食べてなかったからお腹ペコペコ泣くうさぎ



ちょうど旦那さんも帰って来たから
近くの串鳥へ歩いてお邪魔しましたピンク音符




串鳥元町駅前店スター
土日祝は15時から営業してる
有りがたさ音符
テーブル席に着席ニコニコ






まずはビールで乾杯~生ビール

朝から何も食べてないから
めっちゃ胃にしみる~照れ





焼き鳥以外のメニュー
増えてました🙆




唐揚げもあるんだ~🐥


串鳥旨ぇんじゃーずニコニコ





大根おろし&スープピンク音符




アテいろいろ割り箸




するめいかげそ揚げ

サクサクで美味しい~照れ





どてもつ煮





なかなか染み染みで美味しいニコニコ







ビールの後はハイボールリキュール
ブラックニッカピンク音符

早割だと一杯245円!

素晴らしい拍手





豚串🐷




ピーマン肉詰めスター
これ、大好きラブ



角ハイボールリキュール
レモンスライス入っていて嬉しい( *´艸`)




青南蛮つくね&新生姜つくね

新生姜がゴロゴロ入って食感
旨しニコニコ


もちベーコン&牛タン牛

もちベーコンが美味しいのは
もちろん乙女のトキメキ


牛タン何串でも食べれそう( *´艸`)






銀杏&鴨ねぎま

鴨肉はひとくち食べて
鴨好きーな旦那さんに飛び出すハート


喜んでくれましたラブラブ



銀杏串も大好きですハート




久しぶりに早い時間から串鳥満喫
できて楽しい日曜日でしたスター

朝から頑張って良かったニコニコ








おまけ。
この日は探していた積丹(古平)産の
塩水うにに出会いましたニコニコ


去年より高い気がする…



続‼️父の日祝いおじいちゃん

父も母も
喜んでくれたから良かった音符