和食気分な夕食ピンク音符


父からキンキの煮付けを頂きましたニコニコ
いつもありがとーハート

全体図。

キンキの煮付けスター
父に感謝お願い


白髪ねぎトッピングは自分で
追加しましたニコニコ





以下、自作。

豚の角煮豚






カニかまの天ぷら






茹でアスパラ



ホタテの三升漬け添え





プレモルで乾杯生ビール
海辺のエール爽やかですラブ


角煮も
なかなか柔らかく仕上がりましたむらさき音符






ほぼカニを天ぷらにして付属の
カニ酢をかけたらめっちゃ美味しい照れ


多分、旦那さんは
『ズワイガニの天ぷらだょ』って
言ったら信じてしまうくらい(笑)



アスパラには
マヨネーズ音符





ホタテには
三升漬け~ハート




お楽しみのキンキの煮付け飛び出すハート



白髪ネギのしゃきしゃき感と
脂の乗ったキンキの身が美味しい照れ






さて、日本酒。
タカサゴハチロク


ラベルがかわいい流れ星
セブンイレブンで購入しましたニコニコ




乾杯~スター




オーブンに忘れられていた
ローストビーフ牛



火が入り過ぎですが
道産牛の旨みと薬味いっぱいで
美味しく頂きました乙女のトキメキ




酔いが進むとアテを求めて…

ホタテの磯部揚げ
お塩で頂きましたOK



この日は父の日だったのに
父にもてなして頂き豪華な夕食に
なりましたチュー


私からは父に塩水うにをプレゼントラブラブ
いろいろ探したけど積丹産がなかった
のが残念タラー


でも、喜んでくれたから良かったニコニコ









おまけ。
スーパーで発見目
最後の一つでしたむらさき音符


旦那さんと白州だったらいいね!
ってワクワクして開けたら



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

白州でした拍手拍手拍手拍手拍手



うれぴ~ラブ

しばらく眺めて楽しみますお祝い