今月初めにお邪魔しましたニコニコ




お久しぶりの海だよりさんスター




プレミアム飲み放題付きの
コースで予約しましたピンク音符



プレモルで乾杯生ビール
いつも日曜日営業の時に伺う事が
多いのですが、この日は土曜日流れ星




珍しく旦那さんが早く帰れたため
即予約して、るんるん気分で伺い
ましたニコニコ



お刺身7種盛り合わせ🐟️




海だよりさんのお刺身大好きハート
鯛。

タコ🐙

旨し照れ




ガリしそにしん

アテに最高ですねニコニコ






にんにくたれザンギ

濃いめな味がビールにぴったりハート




冷やしアスパラ

しゃきしゃきですブルー音符




さて、日本酒。
國稀 上撰日本酒

染みる美味しさ照れ




串焼き2種盛り


追加オーダーの葉わさびピンク音符
ついついメニューにあると
たのんじゃうお願い




豚串に葉わさび乗せたら
最高でしたスター




続いて
鬼ころし日本酒




追加オーダーのホルモン唐揚げ
久しぶりに食べたら
めっちゃ美味しいラブ




コース料理の
真鯛はまぐり揚げだし

お出汁が最高すぎて旦那さんも
感動して食べてましたラブ


こんな美味しいお出汁が作れる
ようになりたいなぁラブラブ



吟風日本酒

するすると呑めてしまう照れ




本日の焼き魚

何だっけ😅失念。。。
日本酒にぴったりだったのは
覚えてるチュー


牛ヒレたたき仕立て牛

肉にくしくて旦那さん大満足ブルー音符





イクラ手巻き寿司

この巻き方いいですねピンク音符


美しく美味しいイクラ最高です拍手






〆の蕎麦

旨し照れ




いつも満足感の高い美味しいお食事や
日本酒が楽しめる海だよりさん飛び出すハート

アルバイトの方も皆さん感じ良くて
居心地の良い居酒屋さんですハート



また是非お邪魔します流れ星






おまけ。
お家二次会は
お義母さんのお土産で頂いたスイーツクッキー





イチローズモルトと楽しみました乙女のトキメキ