しこつ湖水の謌を堪能した日の
夕食は旦那さんのお誕生日お祝いで
大好きなイタリアンへ~ハート



大好きサッポリーニさんですスター


サッポリーニホームページは
こちらですピンク音符






今回もペアリングコースナイフとフォーク



何が食べれるのかワクワクお願い





初めのいっぱいは
ビールにしました生ビール



お誕生日おめでとう飛び出すハート

乾杯~キラキラ






前菜①
グルメ情報誌の表紙みたいな
素敵な盛り合わせニコニコ





前菜②と、思いきや
前菜①の続きでしたラブ

遊び心いっぱいな盛り付けに
旦那さんと『わぁ~ハート』って
声が揃いました(笑)



いろいろなピンチョス可愛くて
ワクワクします乙女のトキメキ


フリッタータもビールが進みますブルー音符




旦那さんが悶絶していたピンチョスびっくりマーク


タコ🐙とじゃがいもにジェノベーゼ
ソースが最高音符





美味しかったけど失念。。。

小梅と砂肝のピンチョスも
コリコリ食感が美味しいニコニコ



おおぶりな牡蠣飛び出すハート
大満足な前菜ですスター



フランスの泡
ビコーズシャンパン



前菜②

本マグロとズワイガニ、鮑のサラダ仕立てカリフラワーのパンナコッタ添えピンク音符



美しい拍手



本鮪やズワイガニにカリフラワーの
パンナコッタ乗せて頂いたら
より滑らかで旨しお願い





次のパスタに合わせて
イタリアのクルードビアンコ白ワイン






パスタ①

ニューディ 

リコッタとほうれん草をベースにした

包まないラビオリナイフとフォーク



生ハムと頂くと素晴らしい
一体感ラブ


ワインが進みます照れ




パスタ②
トレビスとサマートリュフのタリアテッレ

この時期限定のサマートリュフが頂けて
旦那さんも大満足ハート




シチリア ロチェノ ロゼ 赤ワイン





お魚料理

青森産サーモン、海老、ホタテ 

カプチーノ仕立て乙女のトキメキ








写真ブレブレですが、、、
魚介類の火入れが絶妙OK





インビンシブルNo.1レッド赤ワイン



お肉料理①
ポークのリコッタチーズとピスタチオ 
ヤングコーン添え

豚肉の脂身が甘い~ニコニコ






リコッタとピスタチオで美味しい
相乗効果ですスター



デュオ エニーラ赤ワイン



お肉料理②
知床牛 ランプ肉ステーキ





美しい焼き色飛び出すハート

ペアリングして頂いたワインで
お口の中に幸せが広がります照れ








ドルチェチョコ

わたあめがかわいいむらさき音符





コーヒーで〆


お腹いっぱいぽんぽこぽんお願い

見た目に楽しく美しく
美味しいお料理を頂けて
旦那さん、とってもご機嫌ラブ


素敵なお誕生日お祝いになりましたハート


サッポリーニさん、大好きなお店です流れ星