お楽しみピンク音符


水の謌のディナービュッフェスプーンフォーク


ビュッフェ台を一部パシャリカメラ












前菜系も盛りだくさんキラキラ






スイーツコーナーも充実拍手





どれも手がこんでますねハート







今回、水の謌では飲み放題がなかった為
メニューからオーダー生ビール




一番しぼりプレミアムで乾杯~生ビール
香り豊かですニコニコ




前菜盛り合わせ。。。
グラス祭り(笑)





一部グラスから出して
盛り付けピンク音符


いい感じ~スター






チーズ🧀に海老や生ハムニコニコ


ビュッフェの他に
シェフオススメの一皿飛び出すハート


別々にオーダーして食べ比べ
とも思いましたが


二人とも黒毛和牛牛



前菜を楽しんでいたら
美しい一皿がほどなくして
提供されますハート


とろける食感の黒毛和牛お願い

旦那さんは悶絶流れ星


一切れだけ頂き旦那さんに食べて
もらいましたブルー音符



私はビュッフェの赤身ローストビーフが
丁度良いですチュー




テーブルサービスのチーズリゾット🧀


少なめでお願いしましたハート






ビールの後は奮発飛び出すハート
ジョセフペリエシャンパン






乾杯スター


早いもので結婚19年になりましたハート



これからも宜しくねニコニコ







ビュッフェのビーフシチュー牛
美味しい照れ








スイーツはビュッフェ台からではなく
パティシエさんにオーダーして作って
頂きました音符


フロマージュキャラメルピンク音符



カタラーナブルー音符


美しく美味しいスイーツで〆流れ星
幸せディナーでしたニコニコ












翌朝の朝食ビュッフェ割り箸

鶴雅さんの朝食と言えば
STAUBで炊いた炊きたてご飯🍚



お米が艶やかですニコニコ


しじみのお味噌汁には三つ葉を
入れてピンク音符




ご飯のお供盛り合わせ~お願い

大好きなおかずで頂きました割り箸


旦那さんには日本酒のお供では?と
笑われましたがチュー


久しぶりの炊きたてご飯を沢山食べて
大満足な朝食でした飛び出すハート





ちょっと奮発しましたが🐶🐶達と
素敵な結婚記念日お祝いができました流れ星