先週土曜日にお邪魔しましたピンク音符


お久しぶりの支笏湖水の謌流れ星
ワンコと一緒に行けるから
ありがたいですスター




ワンコルームは外からも直接入れるから
お散歩行くときも楽々ブルー音符




お部屋も十分な広さですピンク音符




ワンコのベッドやゲージも用意して
頂けますニコニコ

おもちゃとおやつまで嬉しい( *´艸`)




部屋を離れている間むぎちゃ🐶と
るんるん🐶一緒のゲージだとお互い
ゆっくりできないからクレート持ち込み
しましたキラキラ


これが良かったOK
やはり🐶も休む時はプライベートスペースが
確保できるのが一番スター





お部屋のカフェコーナー
ところどころにワンコ🐶がいます音符

おトイレ。

洗面。

ワーキングテーブル。

お風呂🛀
めっちゃ立派~お願い



さて、まず散策しっぽフリフリしっぽフリフリ
お部屋から直ぐにでれるのが
とっても便利でした飛び出すハート


ワンコ🐶🐶達も初めての支笏湖に
普段よりもテンション高めニコニコ



ワンコのお散歩後はホテル内を散策ランニング
夜はここの暖炉でマシュマロ焼いて
楽しんでいるかたも沢山いましたハート



フクロウのオブジェがところどころにピンク音符




長旅頑張ってくれた
ワンコ🐶🐶達のおやつタイムハート



その後はまったり温泉温泉入りましたニコニコ







温泉後のプレモル生ビール
プッは~照れ



日が長いから夕食時も
まだ明るいニコニコ

中庭を眺めながら
お楽しみの夕食ビュッフェスプーンフォーク


次に続きますハート