昨日の母の日のランチナイフとフォーク
旦那さんのお母さんに
美味しいご飯のプレゼントハート


前の週にリクエストを聞いたら
『美味しい中華がいいなぁ~
エビチリ食べたい💓』ってニコニコ


まかせてお義母さん!って
張りきって予約して届けましたスター




リクエストのエビチリは
オードブルから外して頂き
ファミリーサイズの単品乙女のトキメキ



お兄さん達もいるかと思い
ファミリーサイズのあんかけ
焼きそばもオーダー飛び出すハート




オードブル内訳。
前菜3種割り箸



春巻き&海老餃子


なんだろう?




棒々鶏
ミニトマトが湯剥きされていて
きゅうりの千切りも美しい拍手




豚肉?



鱈?




油淋鶏?








プレゼントは紫陽花✨✨



この紫陽花
色合いもかわいいけど花びらが
めっちゃ可憐で一目惚れラブ


お義母さんもとても気に入って
くれましたハート


本当は一緒にオードブル食べて
のんびりお話するつもりでしたが…
4~5日前から鼻水・咳が止まらず
熱は全くないもののマスク外して
お喋りするのは気が引けるので
旦那さんと別々の車リムジン後ろリムジン前で行って
私だけ直ぐに帰りました泣くうさぎ



このアレンジガーベラは母におばあちゃん
母からは春物の服が欲しいと
言われてるから近日一緒に
お買い物行く予定ですニコニコ





そんな日の晩御飯🌃🍴





なんとスター
オードブルの前菜とか旦那さんが
お土産に持ってきてくれましたピンク音符



エビチリもたっぷりお願い




春巻きまで
好きな物ばかりで嬉しいお願い




ちなみにこの日のメインは
サムギョプサル焼肉

いつも肉にくしい我が家ですチュー



塩ホルモンもピンク音符



炭やの塩ホルモン大好きラブ




全体図。





旦那さんは澄川ペールエール生ビール






私はいつもの金麦生ビール


お義母さんオードブルもエビチリも
凄く喜んでくれたって旦那さんから
聞いて嬉しいかぎりニコニコ


良かったね~って
乾杯(`・з・)ノ🍻ヽ(・ω・´)


春巻きを焼き台で温めてピンク音符




ちょいと焦げましたが
パリパリ旨しニコニコ



エビチリも美味し~流れ星

海老が大きくて食べ応え
ありますもぐもぐ



前菜のつぶ
酒アテですスター




クラゲ👾も
コリコリしてて最高でした乙女のトキメキ




豚肉も焼けました焼肉





サンチュにくるんで
キムチや大葉、茗荷谷を巻きますピンク音符

野菜と食べたらいくらでも
お肉食べれちゃうチュー



〆はホルモン音符

お部屋の中がもくもくになりましたが
ハイボールと美味しく頂きましたニコニコ



この日は朝からバタバタでしたが
良い母の日のお祝いが出来て良かったハート