先日JAKで購入した焼き台ピンク音符
早速使いたくて焼き肉にしました焼肉





お肉は牛たんのみ牛
大盛り食べ放題なくらいウインク

焼き野菜はピーマンと
さつまいも🍠



野菜補給
トマト🍅サラダ



きゅうり🥒の旨だれ和え





もやしのナムル




なぜか麻婆茄子🍆




あっさり帆立刺しブルー音符




牛たん美味しく頂く薬味たち🍋



全体図ニコニコ




マルエフで乾杯~生ビール





旦那さんはプレモル生ビール






焼き焼き焼肉




美味しいお塩を使いましたOK




良い感じに焼けたお願い




初めは🍋で爽やかにニコニコ
旨うまですピンク音符





野菜補給スター




帆立は三醤漬けでハート





牛たんに山わさび最高~チュー





さつまいも🍠
ホックりニコニコ




帆立にも山わさび乗せたら
美味しいラブ



トマト🍅でサッパリ飛び出すハート




麻婆茄子🍆
こってり美味しい照れ





ビールの後は
純米吟醸酒若蔵BLACK日本酒


香りは豊かなのにスッキリ乙女のトキメキ





日本酒に合わせて帆立も焼いて
海苔で巻いたら最高でしたニコニコ





食後のデザートはピノスター

チョコミント味ブルー音符


チョコミントって本当においちぃハート



ごちそうさまでした流れ星