この日の夕食はいつもに増して
肉々しくスター

旦那さんのリクエストで
鳥豚牛のオンパレードニコニコ



鶏肉はシンプルに塩胡椒を
馴染ませてからグリルで焼きました炎

豚バラは旦那さんの大好きな角煮ピンク音符




牛は道産牛のステーキナイフとフォーク

スプバレと一緒に~生ビール
全体図。




その他のおつまみはお弁当用の
作り置き。
きんぴら牛蒡と竹輪とお揚げ蒟蒻の
炒め煮ですハート

きんぴらには蒟蒻入れるのが好きハート


竹輪やお揚げが被りますが
キャベツのピリ辛炒めもお弁当の
隙間埋めに助かりますチュー



私は緑のスプバレ生ビール
旦那さんは赤生ビール

乾杯~ニコニコ
ビールの色が違いますねピンク音符



先ずは角煮豚

ホロホロの豚バラに開けたての
辛子が……

鼻にキーンってなりましたネガティブ

大根も染みしみで美味しくできましたスター

鶏肉は皮がパリパリキラキラ



牛サーロインナイフとフォーク
付け合わせはほぼピーマンです音符

沢山ピーマン食べれるからお気に入りニコニコ

サラダは叙々苑の野菜のタレサラダ

ビールの後の日本酒に合わせて
奈良漬け飛び出すハート

こちらの奈良漬けですキラキラ


初めてお邪魔したこちらのお店で
購入しました!

お酒やウィスキーの種類も豊富で
また是非行きたいニコニコ




献立に戻って。
キャベツのピリ辛炒めも
アテになりますウインク



日本酒頂きながら
わさびを乗せたサーロインを
食べる幸せお願い



頂き物のこのわさび。
めっちゃお気に入り乙女のトキメキ


今度ネットでお取り寄せしようかなハート



奈良漬けも日本酒が進んで
美味しく頂きました照れ

またリピートしたい奈良漬けです流れ星