この間の日曜日。
旦那さんと焼き肉気分焼肉で伺いましたピンク音符

お店はこちら
下矢印
ユッケも牛タンも食べた~い飛び出すハート
意見も一致してプレミアム食べ飲み放題に生ビール

イー感じの炭が運ばれますニコニコ



お通しのナムルと焼肉たれキラキラ


スーパードライで乾杯生ビール




初めにサガリピンク音符




お楽しみの牛タン2人前牛



焼き焼き焼肉


牛タンも焼き焼き焼肉

野菜も沢山頂きますサラダ
チョレギサラダは一人一皿ピンク音符


牛タン焼けましたスター


🍋を絞って爽やか旨うまお願い



サガリは焼肉たれで照れ



このネギ盛りがたまらないハート



お肉に乗せて食べたら
シャキシャキで美味しい乙女のトキメキ



きゅうりも旨しニコニコ



生ラム上ロース羊




焼き焼き焼肉


焼けたラブ



この辺りからハイボールリキュール



お楽しみのユッケスター



卵黄ぱっかーんピンク音符

ん~照れ


美味しい飛び出すハート



辛味噌ホルモン



煙との戦い炎





焼けましたピンク音符

めっちゃハイボールが進みますチュー







一度網を替えて頂いて m(_ _)m









牛タン再び牛



上ホルモンウインク



焼けましたお願い

上ホルモンもめっちゃ美味しくて
大満足ですハート



〆のスイーツはカタラーナピンク音符

練乳いちご🍓

スイーツまで大満足な島田屋さんピンク音符

美味しくて大好きな焼き肉屋さんです流れ星








この日は旦那さんのお父さんの
命日が近かったので
大好きな🍓とお供えアレンジを
届けてお参りしてきました(‐人‐)

お母さんも元気そうで沢山近況
報告してくれましたニコニコ

体調も安定しているみたいで
良かった良かったピンク音符