友人夫婦から頂いた
クラフトビール生ビール生ビール




クラフトビールにあわせて
タコパ風な晩御飯にしてみましたピンク音符



全体図。





トルティーヤ



タコスの中身キラキラ

タンドリーチキンやシャウエッセンは
お弁当用の残りですチュー





サルサとタバスコも準備OK




巻き巻き野菜🍀




美しいお肉がお値下げになっていたので
もちろんお買い上げお願い



サーモンと新玉ねぎのカルパッチョスター
盛りもりイクラ添え飛び出すハート



トルティーヤを焼きながら
クラフトビールで乾杯生ビール

私が頂いたのはセッションIPA
柑橘系🍊な華やかな香りの生ビール
でも、しっかりと苦味もあって
美味し~照れ





旦那さんはセゾン生ビール
爽やかなビールで白ワインみたいな
香りですピンク音符



まずは前菜系から頂きますナイフとフォーク


新玉ねぎの季節になってきて
嬉しいなニコニコ




こちらもお弁当用の残り
ニンジンシリシリ風。




トルティーヤ焼けましたハート




タコスの具を乗せて~ピンク音符




頂きます🌮

一枚目はトルティーヤがカリカリ過ぎて
美味しいけど食べにくいもぐもぐ


トルティーヤは糖質なので
サンチュでタコス風🌮




クラフトビールの後は
しゅわしゅわシャンパン


久しぶりのサンテロボトル





ニコチャンマークも健在☺️





乾杯~乙女のトキメキ




美しいお肉とアンティエを
焼き焼きハート


焼けました  (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

一枚目は塩コショウで割り箸
脂が甘い~照れ



アンティエも久しぶりに
美味しニコニコ



突然キムチ(笑)

美味しいお肉過ぎて私には
濃厚すぎるので野菜と一緒にニコニコ

最後は🌮
美味しいトモサンカク牛とタコスミート
野菜も盛りだくさんで美味しく頂きました飛び出すハート


クラフトビールも堪能できて旦那さんも
大満足してくれたから良かったニコニコ


S夫妻、美味しいビールのお土産
ありがとー流れ星