先週の日曜日。
初めましてのOisixお試しセットが
届いてウキウキスター




モスバーガーとコラボの
テリヤキバーグボウルナイフとフォーク

ケールのサラダ🍀


内訳。 
新鮮さを保つ工夫がされてますキラキラ

他にもいろいろ。
目移りします目




Oisix以外のおつまみはニコニコ
こちらでも購入キラキラ
こちらも初めましての
キオスコさんピンク音符


以前から気になっていたお店お願い



デリも買えます流れ星



ビールとか高級な海外なものも生ビール



お洒落な店内を許可頂きパシャリカメラ



見てるだけでもワクワクニコニコ

いろいろ欲しくなりますチュー

白州12年飛び出すハート
なかなか良きお値段リキュール






奮発して購入リキュール
厚岸ウイスキーリキュール




他にはデリで購入したテリーヌ系と
お気に入りのグラスハート


ホワイトデーで旦那さんが買ってくれ
ましたハート






めっちゃ一目惚れのグラスだから
ウキウキワクワクで夕食準備に
とりかかりました目がハート





前菜系全体図ピンク音符

ヱビス生ビール
シトラスブランスター




トマトと生ハム、モッツァレラの
サラダサラダ




帆立とイクラのカルパッチョキラキラ



キオスコで購入した
パテドカンパーニュ乙女のトキメキ






Oisix ケールのサラダサラダ

美しい飛び出すハート





ヱビス シトラスブラン生ビール

美しいグラス飛び出すハート


そして爽やかなビール生ビール




乾杯~スター

ヱビスシトラスブラン旨し照れ




帆立のカルパッチョ音符




ケールのサラダキラキラ
チーズの香りが素敵ですニコニコ




トマト🍅のサラダピンク音符



パテと鴨スモーク🦆
めっちゃ美味しいお願い



テリヤキバーグボウルニコニコ
モスバーガーとOisixコラボ
凄く美味しいハート




美味しいメインにあわせて
シャンドンボトル


乾杯~シャンパン

Oisixのテリヤキバーグボウルを
頂きながらピンク音符

Oisixさんのお料理キット
めっちゃ美味しくてお気軽でした乙女のトキメキ


追加のスペアリブ豚


柔らかくて旨うまでしたお願い




この日はスーパーで帆立が安く
買えたので🐶🐶にもお裾分けピンク音符


シンプルに焼き帆立をあげましたが
めっちゃ喜んでくれて良かった良かったスター



旦那さんに買ってもらった
素敵なビアグラスで
ご機嫌ウキウキな夕食でしたハート