お雛祭り🎎のお家ご飯。


旦那さんのリクエストで洋食系に
しましたナイフとフォーク

豚バラと揚げなす🍆の
トマト煮込みピンク音符

豚バラは圧力鍋でホロホロに
してからトマトソースで煮込みましたスター




ツナとトマトのサラダ🥗



牡蠣のムニエルハート






他に何作ろうかと迷っていたら
父から差し入れハート
なかなか豪華なお刺身盛り合わせ🐟️


一部をお刺身盛り合わせに
再形成ピンク音符




洋食にあわせて
カルパッチョにもアレンジスター


全体図。





スプバレ生ビールで乾杯~流れ星




まずはお刺身。
鯛が美味しい照れ



トロも脂が乗って
トロトロ~お願い





帆立は大葉と一緒にピンク音符




牡蠣のムニエルも
上手にできましたニコニコ



豚バラもホロホロで
旦那さん沢山食べてくれましたもぐもぐ




野菜も沢山食べなくちゃサラダ





カルパッチョ飛び出すハート




と、くればボトル
しゅわしゅわで乾杯シャンパン




お刺身アレンジは続き 
イカ刺しとイクラでパスタ🍝





ヤリイカが柔らかくて
めっちゃ美味しく頂きましたラブ


差し入れのお刺身盛り合わせで
豪華な夕食になりましたハート



父に感謝乙女のトキメキ