2月最後の日曜日。
日本酒が飲みたくて初めましての
お店を予約しましたピンク音符
めっちゃ楽しみに伺いましたお願い



コースで予約してたんですが
お品書きがあって嬉しいニコニコ

この後のお料理がワクワクしますスター


お昼から飲める
ぐい呑みセットやちょい飲みセットも
魅力的キラキラ



まずはビールで乾杯~ピンク音符ピンク音符






じゃん音符


お楽しみのアテ8種割り箸






いぶりがっこクリチ
蟹味噌
雲丹乗せ豆腐




お刺身2種
鴨ロース
ガリ鯖
あとは失念。。。


可愛い小皿にアテが沢山で
ウキウキします目がハート



コース料金+500円で
日本酒も飲み放題スター

もちろんお願いしましたピンク音符



ビールの後は日本酒を日本酒
オーダーしましたが…

あれ?赤ワイン



泡?


なんと目

スパークリングな雨後の月
でしたお願い

オーダーした日本酒のカードが
ついてくるのも嬉しいニコニコ




旦那さんは北の錦




これも美味しかった~ラブ




お料理はおでん。
一人一皿の提供ですピンク音符




大根がとろとろに柔らかくて
タピオカストローで吸えそうチュー



旦那さんの日本酒2杯目
大那日本酒





私の日本酒3杯目
尾瀬の雪どけ



おでん🍢のたまごが
しみしみなのに半熟!

めっちゃ美味しいお願い


旦那さん、たまご好きだから
半分お裾分けハート




続いてのお料理は
ノルウェーサーモンのフライニコニコ





レア感あって美しいキラキラ




フライにあわせて
ハイボールリキュール

サクサクな衣にハイボールが
旨しニコニコ




炭焼きの盛り合わせピンク音符




柚子胡椒を乗せた豚バラネギ巻き
美味し~照れ


帆立のバター焼きラブ

とくれば目がハート


またまた日本酒
北の勝🍶



旦那さんは會津宮泉🍶


帆立のバター焼きにぴったり
でしたハート




〆のお料理は
ミニイクラ丼




この日は糖質オフを解禁して
イクラ丼に
北の錦まる田🍶


旦那さんは穏🍶




イクラ丼も美味しくて
食べる糖質を飲む糖質で
楽しんでしまいましたチュー


アテも美味しく店員さんの
対応も丁寧でめっちゃ楽しめ
ましたニコニコ




また是非リピートしたいです流れ星


お店の入り口にある杉玉可愛いハート







沢山食べて飲んで帰宅したのに
酔っぱらいはお家二次会を開催リキュール

ハイボールで乾杯ピンク音符



おつまみは市販のエクレアに
無理やり🍓を挟めたデザートハート

酔っぱらいでも盛り付けは気に
した様です(笑)




すっかり連日食べ過ぎ飲み過ぎですぶーぶーぶーぶーぶーぶー