先週の日曜日。
久しぶりに友人家族を招いて
お家でパーティスター

ゆっくり一緒にご飯食べるのは
4年振り⁉️

そんなホムパの冷菜全体図。



内訳。
スモークサーモンとイクラの
ブルスケッタピンク音符





タコのジェノベーゼ
ベビーリーフを添えて🌱




海老とアボカド、茹で玉子の
タルタル風サラダピンク音符





コストコのエビ&サルサソースピンク音符



トマトとアーリーレッドの
ツナサラダ🍅



友人のお土産ボトル
ボディースーツを着た
ハイパー・エドシック飛び出すハート

ビジュアルがインパクト大目

でも、一度冷蔵庫へ~ニコニコ





乾杯は友人の好きな
スーパードライ生ビール





久しぶりの乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール

友人の娘ちゃんもmyドリンクで
ノリノリで乾杯してくれましたハート


そして、なぜか一緒に冷蔵庫で
冷やしていた旦那さんのビール
だけシャーベット(笑)




ブルスケッタ旨しニコニコ

娘ちゃんは塗ってあるアボカド
ソースがわさびに見えてしまい
イクラとサーモンだけ食べてましたアセアセ

別皿にサーモンとイクラ盛りもり
用意したら、めっちゃ喜んでた乙女のトキメキ

良かった良かったニコニコ




冷製3種盛りを食べながら
久しぶりのお喋りは話題が
つきません音符




お待ちかね!

ハイパー・エドシックボトル
ボディコンシャスなクーラーは
脱いでます爆笑



しゅわしゅわで乾杯シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

そして、ハイパー・エドシックピンク音符
初めて頂きましたが美味しくて大好きお願い







ここからは温かい料理ナイフとフォーク
海老とベビー帆立のアヒージョピンク音符

友人達はキノコ系が得意ではない
のでミニトマトとブロッコリーを
一緒にグツグツしました炎




温かい料理2品目。
取り分けた後ですが、、、
鶏肉とほうれん草のトマト煮込み。

喜んでくれたからお鍋の残りは
お土産にしましたピンク音符



ここまででも結構お腹いっぱいに
なっていましたが、せっかく準備
していたので温かい料理3品目牛

道産ステーキ牛
4枚焼いた上にルッコラを
もっさりハート

ポテトも添えてボリューム満点OK

食べきれなかったらお土産に~とも
思ってましたが完了

ちなみにこの白いお皿、全長61cmニコニコ

友人にホテルのビュッフェ台とかに
あるお皿みたいと笑われましたチュー


なかなか我が家でも登場機会が少ない
です凝視


久しぶりにゆっくりお喋りしながら
美味しいお酒を堪能した1日でした流れ星
娘ちゃんのかわいいダンスや成長した
姿もみれて楽しかった~スター






おまけ。
友人からのプレゼントプレゼント


トリュフソースのパスタセット
なかなかな大きさです乙女のトキメキ



高級ワイン&泡まで頂きましたスター
※むぎちゃ🐶も一緒に記念撮影


素敵なプレゼントふんわりリボン
いつも感謝ですニコニコ