昨日は旦那さんの実家にて
クリスマスツリークリスマスパーティークリスマスツリー

お義母さんに頼まれていた
ケーキとオードブルは私の
チョイスでハート




今年のケーキは
パティスリーフルタさんにしましたお願い
めっちゃ混んでて並んだけど
気合いで頑張りましたチョキ




クリスマスパーティーは5人だけど
お義父さんのお仏壇に大好きな🍓を
お供えしたくて6個買いましたニコニコ





メインのオードブルナイフとフォーク
揚げ物系はお義母さんも
そんなに食べれないから

はりきってフレンチの
オードブルにしました飛び出すハート

3人前オードブル×2ピンク音符
パンも付いてましたコッペパン

そして何より嬉しいのがマダムが
食後に良かったら食べて下さいねってチョコ
チョコクッキーまで頂いて嬉しい乙女のトキメキ



お品書き付音符




旦那さんの実家に行く前に
中身を確認目 ←待てない人(笑)
わ~

わ~

わ~


ゴージャススター





ちなみに今回予約したお店は
F45ビルのサヴールさんハート





お料理内訳。
エゾ鹿・鴨・フォアグラと
黒トリュフ入りの贅沢パテピンク音符





厚真鶏のローストチキン
皮付きフライドポテト、オリーブマリネ




噴火湾産穴子グリル
ヒラタケ、ライスサラダ





塩締め真鱈のコンフィ
ドラマトマト&ほうれん草のペンネ



オマール海老とズワイ蟹
柑橘風味ポテトサラダ




本別町福田農場美蘭牛の柔らか
ローストビーフ
道産牛スネ肉の赤ワイン煮込み




どれも美しくて美味しかった~照れ
お義母さんもめっちゃ喜んでくれて
嬉しいかぎりハート


私達は車だからノンアルで乾杯
しましたニコニコ



でも素敵なクリスマスパーティーに
なって良かった~ハート





クリスマスパーティーには
僕らも参加したょ🐶🐶

おやついっぱい貰ったんだピンク音符






ケーキも食べて帰宅したのに
帰宅してからまだ食べる🐷
キットカットホリデーサンタサンタ



サンタクロースの型をした
キットカット🍫

ハイボールロックグラス と頂きましたピンク音符
かわいいサンタさんサンタ


食べ過ぎたけど大満足な1日でした飛び出すハート