先日、旦那さんの実家に行く際に
以前から気になっていたこちらの
お店へ行って来ましたニコニコ



大分唐揚げまるまん本店






場所はこちら。



気になる方…反射していて
見えにくくてすみませんタラー

ググって🔎下さいm(_ _)m






鶏のたたき~( ´ ▽ ` )ノ

もも&むね鳥

オニスラと小葱を添えましたピンク音符


この日はお外でご飯食べてきたため
お家二次会スター



たたきに付けてくれた
九州醤油にチューブのニンニクを
セッティングOK


酔っぱらいながらも
野菜食べなくちゃと思った私。

焼きナス🍆を
箸休めに用意してました(笑)




まずはむね肉鳥

しっとりあっさりお願い





続いてもも肉鳥

歯ごたえあって美味しい~照れ
甘めの九州醤油とニンニクで
めっちゃ贅沢なお家二次会に
なりましたハート



今まで鶏のたたきはお店でしか
食べたことがありませんでしたが
お家で食べれるなんて幸せラブ


旦那さんのお母さんやお兄さんには
唐揚げと鶏たたきをお届け。
お母さんは唐揚げ絶賛してました音符


店主さんのお話では早い時は午前中に
鶏たたきが売り切れる時もあるみたい。
事前に電話でお願いすれば取り置きも
してくれる様なのでオススメです飛び出すハート