前から欲しかったabienの
マジックグリルむらさき音符

100満ボルトで買って貰いましたニコニコ


ザ シンプルハート



エコバックまで頂き嬉しい限りラブ
100満ボルトさんに感謝花



さて、abienデビューの夕食スター
メイン待ちのテーブル。
るんちゃん🐶は何か自分の好きな物が
ないかチェックしてます気づき




内訳。
・わさび菜のサラダ




・スナップえんどう


・卵焼き(父作)


・菜花の辛子醤油あえ
・こあえ


・本マグロ切り落とし



メインは串鳥テイクアウト🐥
abienで温めますびっくりマーク


弱で温めなおして
ビールで乾杯生ビール



旦那さんはプレモル生ビール




温かい焼き鳥さいこー照れ

しかも固くならないから嬉しいハート




ピーマン肉詰も熱々です飛び出すハート

更には父作のアワビとホタテの
グラタンむらさき音符





前日に食べれなかったクロッキオさんの
牛ホホ肉の煮込み牛

ホロホロやわらか照れ



エビス黒で楽しみましたニコニコ




後半はしゅわしゅわシャンパン



野菜も食べつつサラダ



グラタンまで堪能ふんわり風船星


鮑が美味しぃ照れ


めっちゃ食べ過ぎな夜でした笑


abienマジックグリルがあれば
いつでも温か焼き鳥が食べれて
幸せふんわり風船星

ますます串鳥テイクアウトの
頻度が増えそうですお願い