ベランダのポテンシャル | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 星空
あさねこや 黒猫 です。

ご訪問ありがとうございます。

日々のことを、つらつらと
公開交換日記 & 備忘録的に
ブログを書いて、はや幾年 キラキラ
皆さん、いつもありがとう~ニコニコキラキラ

まもなくやってくるアラカン時代まで
お金・健康・暮らし など
何とか追い上げを頑張りますDASH!

合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格



正しい使い方



先日、相方が
ベランダの半分を占領し始めて、
とうとう


完全に占拠されました えーん
見上げたらゴーヤがぶらぶらしてる図www


今年は、ゴーヤ・メロン・小玉スイカの
豪華3本立て………やったはずがあせる

メロンが早々にダメになったので、結局
ゴーヤと小玉スイカのみ。



ワタシ的には

全部野菜でええのに汗

というのが正直なところやけど
もう黙って見てるwww



ベランダは洗濯物干すために
あるんやでビックリマーク


と言うと、


ちゃうビックリマーク

とキッパリ返ってくるのもウザいwww


あぁ……超~狭いとはいえ
こんなに陽当たりいいのに
良すぎるくらいやのに汗

家庭菜園以外に、何かもっとこう、
お陽さんとベランダのいい使い道、
ないもんかしらあせる



けっこう昔のドラマで
モミジ・ヤマムラさんが
『お陽さんが何の為にある思てます……はてなマーク
 洗濯もん乾かすためにあるんどすビックリマーク
って言ってたセリフが忘れられない 笑い泣き
何のドラマやったかは忘れてるクセにwww


ムスメさんは


お外が見えたら何でもいいらしいwww
網戸を開けてても絶対に外に出ない、
 びびりんちょ とっても良い子です てへぺろ


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz