嗜好品は買わずに済ませたい | 朝ねこ家のうろちょろ日記

朝ねこ家のうろちょろ日記

しんどい時、ツラい時は
まずは体を休めよう……☆


こんばんは 星空
あさねこや 黒猫 です。

ご訪問ありがとうございます。

日々のことを、つらつらと
公開交換日記や備忘録のように
ブログを書いて、はや幾年 キラキラ
皆さん、いつもありがとう~キラキラ

まもなくやってくるアラカン時代まで
お金・健康・暮らし など
何とか追い上げを頑張りますDASH!

合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格 合格


軽グルテンならいいんじゃない?



つい先日、ベーグルの一気食いで
胃腸炎をおこしたばっかりやのに

凝りもせず
また食べようとしていますwww


てかそもそも、ベーグルて
普通にパン屋さんで買っても高めよね。


ベーグルに限らず、何でもカンでも
昨今の異常な値上がりに嘆きつつ。

いよいよ、

嗜好品は手作りする時代

なのかすら笑い泣き



ヨシひらめき電球 んじゃベーグル、
久しぶりに自分で焼いてみるかひらめき電球






………って、
ベーグルちゃうんかぃ笑い泣き
ただのパンやないかぃ 笑い泣き

オーブンは無いのでトースターで焼いてみた。

意外と焼けるもんやねひらめき電球



調べたら、パンの中でも
ベーグルは強グルテンなんだそうで汗

なのであんまり捏ねない、
いま流行りのリュステック系 コッペパン ならひらめき電球
グルテン軽めでええんちゃうかと
自分勝手な解釈をしましたwww
たいした違いは無いから
そのツケはいつかやってくるやろうけどもwww





まぁまぁ美味しいからヨシひらめき電球
そして食べ過ぎないからヨシ 爆笑


今後、嗜好品は、やれる範囲でwww
そもそもパンの類いは控えろやって話な汗


お休みなさいまし・・・( ̄q ̄)zzz